まいどパー


{E961A2DB-84B4-4A98-AC15-F832745B99A4}

blog久々ですぶー


何やかんやTwitterとInstagramは更新してましたがてへぺろ


今日は久々のトレーナーでした流れ星


{5A466031-872E-4EDD-B3E4-862744379B02}

1週間出勤しないと、真矢ファンのおじいちゃん達が捜索願い出そうとする(笑)


生きてるよニヒヒ!!(笑)


今日は会員のおばあちゃんに《あめちゃん》ならぬ、


{943F4A32-3D4E-4817-96A0-E2A2C257BE2A}

ハイチュウセットもらったデレデレラブラブ


ちゃんとジップロックに入れてくれてるところが可愛いハート


大阪のおばあちゃんは、あめちゃん配るあるあるですニヒヒキラキラ






。。。blog更新してない間は〜、


{97816E93-86F5-4268-A896-47C35A994B38}

{C132DC52-287B-4704-9FFF-010A86DDE453}

ネイル行ったり〜


{BB17D37B-2D76-44EE-ABB7-B92EC57B2E68}

明石行ったり〜


{4F95C267-24B1-436B-85B0-FC7C4B51734C}

新世界行ったり〜


{BFA661A9-EB22-4EBE-BF04-81394B09E6FF}

父上が突然隼に乗って現れたり〜


{CF9E3250-2343-461A-BCEC-6116191DA1D1}

初クアガーデン行ってみたり〜


なんやかんやしてましたニヤリ





明日はちょこっと撮影の仕事して〜


明後日は8耐前の準備色々して〜


木曜日から鈴鹿入りしますウインク星


灼熱の鈴鹿やけどワクワクするねおねがいルンルン!!


{9AEEB728-0864-41DE-BD75-AA12F25B04B2}

{CB405601-5FB3-4DEC-98CD-BE55E602E744}

今年はこんなメンバーで15位目標に頑張ります!!


あわよくばTOP10!!


20位で沖縄、15位でハワイのご褒美があるそうなので(笑)


全力で応援したいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ


今年も大阪HOOTERSから、HOOTERS GIRLが華を添えてくれます星


RQ経験がない女の子達なので、結構私の任務大事真顔!!


。。。あ、TOP10に入ったら、私もHOOTERS GIRLのコスチューム着る約束したので、


見たいと思う変態さんは、死ぬ気で応援するべしニヒヒ!!(笑)


現地に来れない方は、全国のHOOTERSで生中継するので、HOOTERSに行って応援してね!!




{0852A337-39F9-451A-ADBF-78D665CFE860}

グッズもGETしてくださいね〜ルンルン




。。。ということで、もう既に気持ちは8耐モードに突入してますが、


身体もちゃんと整えて挑みたいと思いますニヤリグッド!




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE _MAYAYA