まいどパー


blog更新しなさすぎてすいませんショック


Twitter、Instagramは単発で更新してたんですが、なかなかまとめる時間がなくてね〜アセアセ





ひとまず、無事に大阪へ帰ってきました飛行機




今回のS耐オートポリスは色んな想いがたくさんあったレースでした。


まずは昨年の震災、


つい先日の水害、


昨年はマカオGPでオートポリス戦を欠場しているので、HubAutoRacingとしては初めてのオートポリス。


個人的にも2年ぶり。


。。。そして、突然知らされたマネージャーの不在。


吉本大樹選手のblogでも報告があったとおり、マネージャーはしばらく療養が必要です。


彼女をご存知の方はよくお分りだと思いますが、


チームのオカンなんです。


みんなオカンがおらんと、何が何処にあるのか、


当たり前のように用意されてた物が、いつどうやって準備されてたのか、、、


何にもわからないんです滝汗




今回ほど自分の無力さ、無知さを痛感したことはありませんえーん


むしろコントローラーごときで、わりと長いことレース界に居させてもらってるのに、


こんなにも力になれないものかと、自分を恥じましたダウンダウンダウン





そんな中、みんなでマネージャーの現場作業をカバーし合って、なんとかカタチにした第4戦。



マネージャーに恥ずかしくない結果出さなアカンやろー!!!!!!(怒られるし。。。。。。w)←



{94806619-7694-40A3-8A80-F72F0673CE69}

{D2531A97-8E29-4D7F-8649-479F291CDC94}

トロフィー持って帰るぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



予選もドッタンバッタンで、予選がスタートし、Aドライバーのチェッカー約5分前にようやくスタートすることができ、


何とかタイムを刻むことができました滝汗!!


し・か・も!!


Aドライバーモーリス選手が自己ベストポーンキラキラ!?!!!!!!


Bドライバー吉本選手とのタイム合算で、予選は6位でした。


6番グリッドからスタートした決勝は、


モーリス選手→坂本選手→吉本選手の順。


前を走るチームのトラブルなどもあり粘って粘って掴み獲った悲願の表彰台笑い泣きキラキラ!!!!!!


{37CCDE58-16DA-40CE-947E-AF4AC0FF9938}

{2390AF7D-C784-4824-9F67-0FD949F3DCE5}

{6FFDC887-B84A-4314-B437-47DBDD99BF2C}

{024D0DEF-9C67-4D66-8BB4-67778AC69DD8}

今シーズンスタートからも色々ありすぎて、


やっと上がれた表彰台だったので、みんな涙止まらんかったえーんキラキラ


もうねーーーーー


こんな感動があるからねーーーー


レース辞められないんだよーーーーーえーんキラキラアセアセ


{A0D643AC-0C63-4F37-90DC-77AF29928679}

次戦はまた1ヶ月空いて9月になりますが、


引き続き89号車、HubAutoRacingの応援よろしくお願いしますね爆笑!!キラキラ



真矢カメラ特集また改めてしますウインク



九州のみなさん、
会いに来てくれたみなさん、
応援してくださったみなさん、


改めてありがとうございました!!!!!!キラキラ


{2CF3CF36-A187-4084-9835-2B6C1EC900C7}






ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA








追記流れ星

7/17(月・祝)、明日はラクエン西淀川店様、123難波店様で実践来店させていただきますルンルン


時間はラクエン西淀川店14:00頃〜
123難波店17:00頃〜


前後する可能性ありますが、お時間ある方は是非〜てへぺろ