まいどパー


{580EBDCD-1572-4AC9-8777-DAB87EB34BDF}

昨日はお誕生日RUSHで久々にフルでお店のお仕事でした〜ニヤリ


{330CED9F-EE18-4CFB-B988-DDAB90D7A514}

福ちゃんのパパ(2輪師匠)もBIRTHDAYクラッカー


ワタクシはハンドルキーパー故、ノンアルコールでしたが、


ポンポンシャンパン祭🍾🥂


ドンペリさんも空いてましたニヒヒ


反動で今日はヤル気なし子さんチーン(笑)





{F1E29E1E-8013-4705-961C-6E368BDA4A13}

えぇ、ウチの子達も伸びてますニヤニヤ





今日から2017年も下半期突入ですね〜口笛


早いなぁ〜〜〜ショック




。。。ということで、ざっくり今月のスケジュール音符


2(日)  HOKURYU様実践来店 13:00〜18:00
10(月)  ナイト実践来店
15(土)・16(日)  S耐オートポリス
17(月・祝)  実践来店
28(金)・29(土)・30(日)  鈴鹿8耐


今月は大好きなサーキットにいっぱい行けるので幸せフラッグハート


2年ぶりのオートポリスもとっても楽しみですニコニコキラキラ


その頃にはもう銀髪もかなり明るくなってるんだろうな〜ニヒヒ


{CCA0761F-B5BD-488B-8291-98D36B58BE4A}

{C70A50A5-D17A-45DF-A0FD-3CED5A64EE60}

{8EE4244E-EFC1-48F7-99F3-DC3036A74D5E}

Instagramでも変化を公開してるんですが、


やっぱりアッシュは寿命が短いぶー


シルバーシャンプーってのを使ってるので、なんとかお下品な金髪にはならないはず。。。


また変化お楽しみにウインク




{9975A963-D209-4A68-8779-4AC6EE8C4ED9}

ぢうでもいいけど、我ながらマッチョタンク似合うエエ背中しとるわ(笑)


昔はチャームポイントは《くびれ》って堂々と書いてたけど、


《マッチョタンクな背中》も追加しとこうニヤリ(笑)


まーまだくびれも健在やしなえー


トレーニングもっと頑張ろ〜アップアップアップ





ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA