まいどパー


昨夜は宴でして、そんなに飲んだ覚えはないのですが、


ご機嫌でアイス買って帰って、食べ終わったと同時に気絶チーンぐぅぐぅ(笑)


コンタクトもつけたまま、
化粧もそのまま朝を迎えましたニヤニヤ爆弾


美容院予約してたけど、


お肌と目のお休みの為、スッピンで行ってきたショック


{A763284E-9379-44A4-BF27-65CDDB1110DF}

室内やからあんまり明るく見えへんけど、


伸びてほとんど金髪になってた髪の毛を。。。












{6470707C-D571-4C30-8BAE-BF55E58C16DC}

更にブリーチガーン!!!!!!!!!!!!




美容師さんが、もはや人間の髪の毛じゃなくなってるニヤニヤ。。。て爆弾(笑)




ここからのカラーオンルンルン!!



{5930FF00-DB7D-48E5-9018-022F2B5A3CF3}




更に全く別人になりましたニヤリキラキラ







{AC9A48EF-F262-4D36-8512-2E4590D65200}

ようやく化粧した(笑)


コンタクトは今月中はお休みしようグラサン


{194F0C8A-7A58-4FAC-8126-E464A98912D1}

今回も前回同様、色が抜けてくるのを見越して、


濃いーーーーーーぃブルーアッシュですウインクハート


光の加減では、GLAYのHISASHIかってぐらい青いでニヒヒニヒヒニヒヒ


また1〜2週間後ぐらいが1番エエ感じでシルバーになってるでしょうニヤリキラキラ


またまたブリーチしたので、色は前より綺麗に出ると思いますチュールンルン


今年はこれ以上はブリーチ禁止やな注意


しばらくはオンカラーで楽しもうウインクラブラブ







。。。さて、6月ももう終わりですねDASH!


今週末の予定だけお知らせ流れ星


7/2(日)久しぶりにHOKURYU様にお邪魔させていただきますニコニコ


時間はまだ未定アセアセ


決まり次第またお知らせしますルンルン


お店の方がInstagram画像から告知動画作ってくれましたニヒヒ






また7月のスケジュールは7月に入ったら改めて載せまーす星




ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA