ーまいどパー


今日は早朝より師匠でツーリングルンルン


{BFC953F9-7ABE-4C76-86BD-85610F10C226}

久々にHARLEYハニーちゃんで出かけようと思ったのですが、


昨日確認の為に、エンジンかけようとしたら、、、


かからない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


最近師匠ばっかりやったから、ヘソ曲げちゃったのね〜えーん


。。。と、とりあえず師匠で準備を進めて今朝。


もっかいハニーちゃん触ったら、、、






かかるやないかーーーーぃガーン!!!!!!




。。。はい。ただ単にキルスイッチONにしてなかっただけという、あるある事件ニヤニヤ爆弾




準備してたので、そのまま師匠で出発DASH!




向かった先は。。。







{EB291CCD-69D5-4256-ABDB-B0FBA4E14E71}

2りんかん祭り〜クラッカークラッカークラッカー


スタッフさんが《えっ!》っていう顔で気づいてくれたwww


完全にプライベートですニヤニヤ


いつもお世話になってます、ツーリングクラブのメンバーさん達と行ってきましたイエローハート


{13B417E1-31E9-4C5C-A19C-63967276ACB6}

華ちゃん気づいてくれた爆笑


とりあえず、朝イチはエクストリームショー!!


{DDD2AE99-5894-4DBD-8B21-0508FA6C7C99}

{174280F3-1C8B-4E4D-A91C-9494D9012D0B}

{E16A102C-676A-40C6-B5E2-EAE8F3579A9C}

{A68ADB45-3498-46F9-9DEB-9E2714D99FAE}

ヤバイねびっくり!!!!!!


そんな超人パフォーマーは。。。


{FFECD1C0-8687-4D14-82BC-7FEC171D3382}

Kabutoサポートライダー、屋比久大選手〜アップアップアップ


いつもは私も被ってるRT-33のヴェローチェなんだけど、


今日は違うモデルのヘルメット被ってたなーぶー


また調べとこーっとルンルン




続いてはトライアルデモンストレーション!!


トライアルといえば、、、


{FCA017AD-4BD5-4881-8EB7-3E43A400BC7D}

yossyこと野本佳章選手〜キラキラ!!


今回はMCをぐぐちゃんがやってて、夫婦漫才が超面白かった(笑)


場所が悪くてさー、全然いい写真撮れなかったんだよねーショック


{BAA33FD6-FCC7-47FA-9FDF-927FCDB4C55C}

{AE1A5E0F-7729-4A0A-92BB-28DA784E2248}

{2EEE0E2B-3DD1-4819-82F3-083DFF6E2CF9}

{9BD5B097-A988-4178-B162-D4B7589DD18D}

{38F83880-B674-477D-B0A3-3FB08E464DA4}

{0E841DCA-9545-4450-9977-8997D4EF95CC}

{DD704B37-18BE-4149-BEF1-4E5D9907D528}

{66AD7D8C-0C1F-4C8E-B528-825699AEC9E5}

{CC4DE56A-5151-4D3D-8152-F8F00D557CFB}

{93A6C4CF-9977-499E-A9E6-013024347A39}

おなじみ低空バックフリップだけ連写w


一緒に写真撮るの忘れてた笑い泣き


{34CF6AF3-F013-43D6-932D-E445F0661D4B}

ぐぐちゃんとはちゃんと撮ったよ〜爆笑ラブラブ


杏ちゃんの表情が面白くてパチリ星


{9486E4D3-EAC0-4129-9903-EC9162F65F2E}

オコですか?(笑)


いやー今日も可愛かったラブキラキラ


{0A2C98C9-C038-4906-929D-2BE5F2BF7011}

ぐぐちゃんのゲストトークショー見て〜、


じゃんけん大会!!!!!!


{2EEF2A3F-7C44-49E1-A6C5-805AE46C8437}

みかんちゃんに勝つ!!


けっこう前の方におったから目立って恥ずかしかった滝汗(笑)


{354552EF-2DBC-45F2-B4B6-1337A0B0EFCA}

でも負けた笑い泣き


気づいた華ちゃんも笑ってるニヒヒwww


ガチで頑張ったけど、何もGETできませんでした〜ニヤニヤ


(しかし、私の髪色すごい事になってきたなw)



{B8884F9C-FD3E-436D-B14E-D6DCA00A1933}

ブース巡りでは、まずKabutoブースへ立ち寄り、


{9AA9EE43-CD3B-4C06-8DBB-F49C5A1B1692}

ヘルメット無料クリーニングをやっていたので、お願いしました照れキラキラ


めっちゃ綺麗になって返ってきたよキラキラキラキラキラキラ



。。。昼過ぎたぐらいから、ポツポツと雨が降り出し、


今日は寒いぐらいの低い気温が、雨で更に体感温度が下がりテンションダウンダウンダウン


暑いのは平気やけど、寒いのは我慢できませんゲロー


雨予報なんてなかったので、カッパも何も持ってないしどうしよう!?アセアセ


このままやったらマジ風邪ひくえーん


そんな時に、2りんかんのB級品コーナーに掘り出し物を発見びっくりキラキラ!!


{F3F8B087-39A9-42EF-B743-E62F3CBFF6A9}

ウインドブレーカー上下で3000円ラブ


即買いして、即着た!!!!!!!!


ほんまに凍えるぐらい寒かった笑い泣き





何でそんなに寒かったかというと、もうひとつワケがありまして。。。



実は、インナーにこれを着ていたんです星


{F0949E03-2F75-4888-9EE3-D3EAF2AEBB71}

リベルタから新たに発売された《FREEZE TECH》!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


{CD96D25B-27EA-426C-986D-A0887DA308C4}

汗などの水分を含むと、内側のこの雪の結晶みたいな特殊な部分から、


すんごいスースー冷えるんですびっくりキラキラ!!!!!!


{0F583B2C-FBF0-49CF-813F-8FC8A371A29B}

先日会社に訪問させていただいた際に、サンプルで頂いたのニコニコキラキラ


{0E9B6859-59E0-4847-A613-A8CC3655DFC6}

{6E5EF853-5804-463B-A103-32439B663469}

コンプレッションインナーみたいに、ピタッと着れる形ルンルン


今日は完全に着るタイミングミスってしまいましたが、


これは夏場はマジで重宝する逸品ですよニヤリキラキラキラキラキラキラ






{9B4F8B34-4F3E-4136-9CEB-6761F57C6C3F}

最後はJGP2ライダーの関口太郎選手とも撮ってもらいましたニコニコルンルン


同じ所にホクロがあって他人とは思えなかった件。。。(笑)


(。。。てか、ほんまに私の髪色ヤバイねw)


寒過ぎたけど、とっても楽しいイベントでした爆笑音符






。。。そして最後にお知らせ!!アセアセ


明日予定しておりましたモーメント大阪なんですが、


予約数の都合で、私のみ中止が先ほど決定いたしました笑い泣き


予約してくれてた皆様、ゴメンナサイえーん



また、よろしくお願いしますえーん




ほなパー










星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA