まいどパー


昨日今日とドタバタで全然更新できませんでしたショックあせる





昨日はV.D.Aドラッグレース開幕戦、@笠岡ふれあい空港!!


{72CFF1D2-34CB-48E7-AB66-133E524717A7}

朝は雨が降っていましたが、徐々にやんで昼からは晴れましたキラキラ


雨だと走れないドラッグレースなので、ヒヤヒヤしていましたが、


なんとか練習走行ができましたキラキラ


{6D4549A2-1FCC-4D24-BBFC-F80D016E55DB}

皆さんビッショビッショになりながら、水たまりをトンボでひたすらはける作業滝汗


ある程度はけたら、後は車でひたすらコースを走り乾かす作業びっくり


コース作りが凄まじかったびっくりキラキラアセアセ


{322FF1D9-5EDE-4FF5-8A0A-DFBBD8DADC57}

{451A126D-113B-4AA4-9499-076AE778C024}

私もコース作りのお手伝いウシシ


{4B23FCDC-9664-4602-874A-DD7A5892398C}

本来は2レーンコースを使うのですが、この日は右側だけでした星


{75ABA956-5F3C-47F1-91AC-6B221AA30FB3}

練習走行がスタートしてからは、バーンナウトのお手伝いをさせてもらいました爆笑


煙モクモク、タイヤカス飛びまくり、鼓膜が振動して耳がカユイカユイ(笑)


でも凄かったーお願いキラキラキラキラキラキラ


『真矢ちゃんもできそうやろー?ウシシ』。。。って、代表の斎藤さん。。。滝汗


{6CC32AEC-C83F-4067-BB2F-D7739BD5C526}

いやいやいや。。。。滝汗アセアセアセアセアセアセ(笑)


これでクラス優勝したぐぐちゃんが凄すぎると改めて思いましたポーンキラキラ





{88779DE5-581C-4F7F-BC09-7D31ADC4117F}

イメージガールの2人とラブラブ


ノリが良くてめっちゃ面白かったニヒヒ(笑)


{CB0F7389-C5C6-4014-9068-60F5A85A3C9D}

おソロキャップが可愛いハート


{535F47C8-9EFA-4639-BD89-2E8C8B4C30C8}

メカニックグローブもお揃いですキラキラ




初体験を色々させてもらいましたが、本番は今日!!


決勝が見れなかったのがすごく残念えーん



夜中の3時過ぎに家を出発して、大雨の中自走で3時間車



帰りは雨も降ってないし、渋滞も全くなかったのでスムーズに帰ってこれましたが、


眠かったーーーーーショックショックショック


眠くならないように、
緊張感を持てるように、、
更にロングドライブを楽しめるように、、、





実は。。。








{CEF3A2E1-C46D-4D65-8AF6-724D5F7DD1D4}

母上のフェアレディZで行ったんですぅ〜ラブルンルン


ダーリンやったら気が緩みすぎてもっと眠気やばかったやろうなガーン


適度な緊張感と、スポーツカーの足回りにテンション上がりながら、


楽しい楽しい1人ドライブでしたーんラブラブラブ


{CCB7AD72-2248-4FD7-96E4-8240098318B6}

{B71DF944-FA54-4AF7-8CB3-942158CBD62D}



んーーーーーーーーキラキラステキキラキラキラキラキラキラ


MTやったらもっと楽しいんやけどチューチューチュー


もうしばらくレンタルする予定なので、またどっか行こ〜ニヒヒアップアップアップ


{5FBB6373-23D7-4CDC-A798-5121D6E8F3C5}

帰りは焼肉ご馳走になって帰ってきましたルンルン


また参加させてもらえる日を楽しみにしてますチュー流れ星


次はライダーで?!?!ニヒヒ爆弾(笑)





会いに来てくださった真矢ラーさん達も、ありがとうございました〜爆笑キラキラ!!!!!!


差し入れ頂いたやつ写メとれてないので、また改めて。。。





とりあえず今日の仕事も燃え尽きて疲れたチーンチーンチーン


明日も朝早いので、今日も早く寝ますショックアセアセ





ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA