まいどパー


東京モーターサイクルショー終了と共に、


私の東京ロード6日間も無事に終了致しましたチュー!!


会いに来てくださった皆様、ありがとうございました!!キラキラ


最終日は出番が終わってから、混雑を避ける為に一足お先に撤収させてもらいましたアセアセ


もう大阪に帰ってきてます星



{872DBFC2-6B46-4F4E-AC2F-50C2A6F8DAB5}

8耐に参戦し、4年目を迎えるこのチーム。


2年目だけご一緒することができなかったのですが、


間あいても私を必要としてくださり、


3年目、4年目と続いて、こうやってまた今年も仲間として同じ時間を共有していただけるって、


ホントに有難い事ですキラキラキラキラキラキラ


{70ED9294-6548-455C-99A4-2DD9A7FAED82}

こんな豪華メンバーが息抜きしに集まってくるんだよ?びっくりキラキラ


このチームってそれだけ寛大で暖かい場所なんです照れキラキラ


{AA594BEF-28E7-4C22-92C0-47E479471FBD}

昨夜のこんな中打ち上げでもお分かりのとおりねニヒヒwww


{E91DEC31-FE2A-49D2-911C-4F500F3F61D5}

{DEE6C658-E248-41DC-BFA2-084C640F5B30}

{657315FC-3272-494E-862E-60039986AA16}

トークショーも日に日に柔らかくなってきて、


最終日なんかはほぼ笑いのトークショーでしたね星


{E7AC81E5-C138-4E03-AAA3-E91011155AF4}

ライダーの2人とHOOTERS GIRLSイエローハート


{DFC6E843-27D9-40FA-AAFC-C09DA7859751}

JP250 鈴鹿岡山Wチャンピオンの久保選手、19歳!!


そして祥太くん、細川さん、佐藤監督、


スタッフの皆さん、改めまして3日間ありがとうございましたーっ爆笑キラキラ!!!!!!



出会いに感謝キラキラ!!!!!!



{F9F0A4EA-E04C-40AB-AA9C-8F3DACDDA602}

そして、今日は先に撤収してしまったのでお邪魔できなかったんですが、


PANOLINの皆様、酒井大作選手もありがとうございましたキラキラ!!


{1759242C-4B18-4F33-8BD7-680E33225A49}

更に更に!!


Heatechでお馴染み、リベルタ佐藤社長にも大変お世話になりましたおねがい


ありがとうございましたキラキラ!!!!!!


{39930AE1-5B05-4E3E-96DF-FA856015FB74}

Legslim星これのおかげで3日間頑張れたと言っても過言ではないキラキラ


またリベルタのNEWアイテムもサンプル頂いたので紹介するねルンルン





{9729929B-9039-4CFC-B7E9-453585D5A2FA}

最後にぐぐちゃんが会いに来てくれたーハート


杏ちゃんにやっと会えたーーーーーラブ


と思ったらネンネしてました笑い泣き


{80E1CFAB-C79D-441A-888B-619A930BE5DB}

{28A1B03A-EE09-4B49-8056-A3FB651B20B2}

帰り際にヨッシーにも会えたので、親子ショット頂きました爆笑ルンルン



あ、兄弟ショットももらった!!


{94817AB4-963E-4212-8BB3-524CB04E73FE}

津田兄弟!!似過ぎ!!(笑)


そんなこんなで楽しい3日間の東京モーターサイクルショーは終了DASH!


全力で楽しんだ反面、肉体的には悲鳴ですが、


すごくすごく充実した東京ロード6日間でしたお願いキラキラ!!!!!!


この6日間、すごい人達と過ごしたな〜って改めて思うガーンキラキラ


一般的にはあり得ない人達だもんねウシシ


こんな性格だからさ、『オンナ』としてじゃなくて、


みーんな『仲間』として接してくれるキラキラ


流石に裸の付き合い、風呂は一緒に入れませんがねニヤニヤ爆弾(笑)


この6日間、関わってくださった全ての方々に感謝!!キラキラキラキラキラキラ



人と人との繋がりって、本当に財産だと思いますキラキラキラキラキラキラ


そう言う意味では、私はすごい財産を得られていると思いますキラキラ


リアル財産は全くありませんがーチーン


。。。これからも繋がりを大切に、助け合い、


みんながHAPPYになれるように歩んでいきたいと思います!!!!!!




ありがとうございましたキラキラ!!!!!!!!







。。。さて、大荷物の片付けもそこそこ、


6日も留守にしてたので、お店の閉店作業ぐらいは顔出さなきゃなアセアセ


早くMYお布団で寝たいぞー笑い泣き




blogに登場してない写真いっぱいあるので、


それはまたTwitter・Instagramでもちょこちょこ載せていきますね〜流れ星





ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA