まいどグッド!


東京モーターサイクルショー2日目まもなく終了です星


私の出番はもうとっくに終わってるけどね〜ぶー


{F2B6936A-7E5C-4D4A-B4C2-AAE9FDD1A04B}

今日はCAPもらいましたハート


{A415DFD8-F70F-4C8D-93A6-C1E479CAAACE}

ofaブースでは8耐に参戦するチームのメンバーでトークショーをしていますルンルン


今年もHOOTERS GIRLが来てくれて、


トークショー後のダンスパフォーマンスをしているので、


オネエチャン目当ての人だかりがスゴイ笑い泣き(笑)


そんな話聞かずに必死で写真撮ってる人達をイジリながら、


楽しくトークショーやってますよニヒヒ(笑)


明日も今日と同じ時間でトークショー予定です星


11:00〜
12:30〜
14:10〜


今日はメンバーが揃わず、1回目が中止になってしまいましたアセアセ


流動的になると思うので、来られる方はTwitter見ててねてへぺろ(@mayaya1225)






{35F9759D-9BA5-4A47-B3D1-D3056A0C16F0}

そしてKabutoブースには、予告どおりの。。。


{557834D5-43EB-4798-846C-2AC2BF60FC42}

エアロブレード5のBIG真矢!!キラキラキラキラキラキラ


Instagram(SMILE_MAYAYA)では、真矢信者の奥田しおりんと、あべみほがパネル欲しい!!と取り合いコメントしてましたニヤニヤ(笑)


{A3190965-EEB7-470B-8848-699908C0D0BC}


Kabutoブースでは、パネル写真と一緒に、皆様実際にエアロブレード5を手に取ってみてくださいねーニコニコルンルン



そして、不定期でこんな所に昨日今日と出没してましたウシシ


{733CD96C-82AB-4033-BF34-C03F8741F408}

PANOLINオイルのブースでMCをしている酒井大作選手!!


同級生&同郷のよしみで、友情出演させていただきましたニヒヒ


何を隠そう、私のbimota YB8師匠にはPANOLINオイルが入ってます照れキラキラ


現在師匠は大手術中なのですが、バイクシーズンには元気に復活して戻ってくると思いますキラキラ


酒井大作選手は、ご存知のとおりKabutoのサポートライダー星


喋ってたらこんな人が会いに来てくれたびっくり


{4AA51EA1-C1BA-4220-B671-83A427EB6796}

Kabutoの自転車部門担当キャラクター、ケッタマン!!キラキラ


安全を守るキャラクターだそうですキラキラ


他にも昨日今日と色んな人達と写真撮ってもらったよーラブラブ


{D7FEBDB6-8B83-4320-BC76-A922A7A95E57}

斉藤祥太くん流れ星


かれこれ付き合いも長くなってきましたウシシ


{B7376709-DF7B-4E66-8B75-A6A1068D01EC}

今年は違うチームで走ることになった奥田貴哉選手〜流れ星


ナイスキャラグッ!!(笑)


{B33E339C-7A95-4C1D-8774-A2D799AD5897}

先日ウチの店に来てくださった加賀山就臣選手〜流れ星


東京初日の牧さんとの写真の話で盛り上がりましたウシシ


{42E96A2F-B1B3-4FD2-B87D-CE055EEBA971}

そして今日は藤原克昭選手とも撮ってもらったーラブ


イケメーンラブ


肩組んでくれてちょっとドキドキしたラブ(笑)


。。。あと、今日は女子ショットも撮れたよ〜ラブラブ


{00077776-68BE-470B-A0A9-C4898F1E5588}

しおりん流れ星


{4D9A2F47-B196-489F-86E8-F93313FDE6FF}

柿沼さーん流れ星


{175FB655-9CC2-44BC-812D-4D4484E41532}

華ちゃーん流れ星



明日が最終日!!


そして東京ロードも最終日!!


6日ぶりに大阪に帰りまーすチュー


娘達はお利口さんにしてるかしら?照れ


海外出張以外でこんなに大阪離れたの久々アセアセ


洗濯物との格闘が待ってますが、お家のお布団で目が腐るまで寝たいチーンチーンチーン


しばらくはゆっくりしたいところですが、


来週末はS耐の開幕戦フラッグ!!!!


気合いで乗り切るぞーーーー!!!!!!





。。。ということで、今日はこの後中打ち上げで楽しんできまーすニヤニヤwww


{1EA3F739-24DF-43B8-8FD3-81F56FB0BC06}

ちなみにこれ昨晩www


東京来てから酒飲みすぎゲラゲラ


そして、まさかの泊まってるホテルから近い所にもんちゃんがいたので、


{BF8A20D2-A469-45D4-ACBB-81CF8B7A7CA8}

酔っ払いやったけど、ちょこっと喋って解散しました〜照れキラキララブラブ


やっぱもんちゃん可愛いハートハートハート


癒されました照れキラキラキラキラキラキラ




。。。さーて、そろそろ撤収かな!?


また明日〜チューパー




ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA