まいどパー


全国的に今日は雨ですね雨




雨の巧妙で??


今日はタイミングがバッチリ合いまして、


ナント、こんなメンバーと東京で合流いたしましたーっ爆笑ラブラブキラキラ!!!!!!





{30001EB9-0374-4CA4-B706-6199E837C1C5}

ゴゴゴゴ。。。豪華過ぎるラブアセアセ



GT界のイケメンの皆様と向かった先は。。。



私も昨年からサポートしていただいている、


{04448EE7-0305-4761-B3B4-AC237EA9F78C}

BlackFlys様へ〜キラキラキラキラキラキラ




ご挨拶と共に、2017年モデルを選ばせていただきましたラブキラキラ


{9CA8EEDD-DF59-481D-967D-690A52EED1BB}

昨年は男子がブルーミラーで、女子がイエローミラーだったの覚えてる?


今年はみんな一緒にできるかもです〜ニコニコラブラブ


先にS耐が開幕しますが、SuperGTの開幕戦でお披露目になるのかな?


楽しみにしててくださいね〜ウインクキラキラルンルン


私はサーキットではS耐でしか披露できませんが、


VIRGIN HARLEYの方でガッツリ載せてもらいますよウシシ流れ星


今年のモデルも素敵なのばかりで、目移りしちゃって選ぶの大変でしたデレデレアセアセアセアセ




皆さんも是非私達と一緒にBlackFlysでキメちゃって〜グラサンキラキラアップアップダウン


{CEF95CC4-8B41-43A3-BA0F-D23C88982920}

お忙しい中、ありがとうございました!!キラキラ




。。。いや〜しかし豪華なメンバーラブ


こんなメンバーの仲間に入れてもらえて恐縮ですっ笑い泣きキラキラ!!!!!!


身が引き締まりますっ真顔キラキラ!!!!!!





明日VIRGIN HARLEYの撮影からの〜間1日OFF挟んで〜


いよいよ東京モーターサイクルショー!!


今日からしばらく東京ロードですニヒヒキラキラ


予定はみっちりやでニヒヒチョキ



今夜はあの人と。。。ハートハートハート



また更新しますパー





ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA