まいどパー


今日はボードに行きたかったんですが、


いや、行くつもりしてたんですが、、、


夕方から11日のお仕事の打ち合わせが入ってしまったので、


行って帰ってこれん事はなかったんですが、


大事をとって諦めましたえーん




11日のお仕事は、ちょいと内容上、事後報告にさせていただきますね〜ぶー


かなり光栄なお役を任命していただいたので、


頑張ってきますグッ










。。。さて、3月7日は、、、


{7EC1168F-B922-43E3-90CB-19AA363C8D24}

したたか娘、ロコ♀の誕生日です🎂キラキラ


久々に昨夜はファンヒーターの前で気絶してしまって、


朝目覚めたらこの状態でしたニヤニヤ


カメラ嫌いなのw


写真写り悪〜www


{D47D7874-7A64-4144-B47A-AC241D20097C}

何???


{21B7799F-D7DC-4BA0-83BC-A22BFC013D50}

なんかエラそうな顔してんな〜えー


{F8179FEB-F401-4E4B-A934-AD2257728C04}

ご主人様は私だ真顔!!www



11歳になりました流れ星


気が強くて、腹黒い、でもすげー外ヅラ良くてブリッコニヤニヤ


人間で言ったら小悪魔?ニヤニヤ


最近は体調も落ち着いてきてますが、


やっぱもういい歳なので、足腰は弱ってきてるよねショボーン


まだまだ一緒にいてよ!!


おかあしゃんはキミ達の為に頑張る!!


来年もまたお祝いしようねニコニコ








{6F741282-363C-47CB-B93D-8153E350A417}

昨日の写真〜ルンルン


また来週も大人の部活があるから、スーツ積みっぱなしニヒヒ





{6EE0CAF3-8E0E-474B-B6DD-829CDB681604}

モーターサイクルショー前に美容院行く予定なんやけど、


さすがに金髪ひどくなってきたな滝汗


シルバーシャンプーとやらをずっと使ってたんやけど、


美容院行く前は使用控えてね〜って言われたので、今月頭から使ってないの。


なんか一気に金髪になった気がする(笑)


シルバーシャンプーも大して期待してなかったんですが、


少しは効果あったみたいやねニコニコ


。。。てか、この写真いつもと何が違うかわかったらまーまー良く見てくれてるねニヒヒアップ


さて何が違うでしょうか?ルンルン





ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA