まいどパー


{3D576150-72DD-4A2D-ADE8-E6C953810105}

本日はHOKURYU様へお越しくださいました皆様、


ありがとうございました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


2週連続負けてますが、めちゃ楽しいのでいっかーてへぺろうさぎカナヘイきらきら


次は絶対勝ちます気合いピスケ






。。。さてさて、今日はお知らせです〜カナヘイハート


3/24〜26に開催される、東京モーターサイクルショー、


参加させていただく旨はお伝えしておりましたが、


詳細解禁でーす爆笑クラッカー






昨日公式facebookページで発表がありましたが、


今年も!東京モーターサイクルショーではofaブースでお世話になります爆笑キラキラ!!!!!!


{D080F05F-6CFE-4BF0-9337-A991709A17F9}

チーム名が少し変わりますが、8耐参戦の体制発表やトークショーを主として、


今年もMCで参加させていただきまーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{B4C13EB6-8EC4-4853-BA35-EEEEE0F9620C}

新たなライダーを迎え、4年目のチャレンジ!!


全て完走しているだけでもスゴイんですけどねカナヘイきらきら


24(金)にプレス向けの正式発表を行う予定です。


お時間ある方は是非!!!!!!


チーム代表がビキニ着ろビキニ着ろばっか言ってくるんですが、


断固として着ませんのでご安心くださいニヤニヤ(笑)


MCが水着ってどうよ滝汗(笑)


{524C01E5-5990-4C85-BC9C-2B861504FBCD}

HOOTERSコスチュームも着ませんよニヤニヤ爆弾爆弾爆弾




。。。あ、MCで参加させていただくということは〜、


今年の8耐もコントローラーとして参加させていただきますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


嬉しいね〜大泣きうさぎカナヘイきらきら


夏が楽しみだ爆笑ラブラブ!!



モータースポーツシーズンも間も無く開幕フラッグ


今年は私もどんな1年になるかなやる気なしピスケ


今年はなんかターニングポイントな1年になる気がしています。


何事にも後悔せぬよう、頑張りたいと思います!!!!!!




また追加スケジュールやお知らせがあるので、


今後の更新もチェックよろしくで〜すとびだすうさぎ2




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA