まいどパー


睡眠不足全開ゲラゲラ爆弾


今日は朝からここへ行ってきましたルンルン


{5F6F4AF7-7CC8-4387-B4CA-6C538E45B0E6}

太陽の塔とびだすうさぎ1


。。。そう!昨年も行ったあのイベント!!


{B3403F6B-6975-4243-9899-CC045A67F833}

サイクルモード爆笑!!キラキラキラキラキラキラ


今回は試乗はせずに、アイテム探しルンルン


{54BA242B-2B32-4FBE-AA51-8B8C6713E2EE}

とりあえずドリンクはマストでGET星


ウエア類の掘り出し物を探してたんですが、


車体ばっかでほとんどなかったえーん


なので。。。


{1197CDD5-27CE-42D2-AE1C-0B3B6FC2A43F}

{5D881291-0175-42F1-90EF-8E7473673851}

昼間っから呑んだくれ〜ニヤニヤ生ビール(笑)


電車で行ってたので関係ないね〜ニヒヒ


{8553CF5E-4B18-42E4-9D9B-1681E63F2285}

天気が良かったので、昨年よりも人多かったな〜アップアップアップ



{6425D509-7287-4712-BD31-0323BE7BC23E}

Kabutoブースで、デカヘルメットをかぶったもずやんに遭遇ニコニコ


{BB9CF79D-0EDB-44F3-A1CF-BC7BE7377159}

Kabutoチャンネルの取材中に、ちゃっかりフレームインしてきましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


バイクでも自転車でも大変お世話になっておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いつもありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら


毎度お馴染みレポーターのK山さん!!


いつでも代わりに喋りますよニヤニヤラブラブ(笑)


。。。そんな話はさておき、


掘り出し物はなかったけど、色んな方にご挨拶もできたので良しとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


いつかチャリ部門でも活躍できるように、自身もちゃんと走らなきゃね気合いピスケ


やっと膝の負傷も治ったしニヒヒ




。。。さて、帰って寝たいところですが、


今日もお仕事頑張ってきまーすグーグーグー






ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA