まいどパー


本日は久々のフェスタソーレ東京撮影会、


お越しくださいました皆様、ありがとうございました〜カナヘイうさぎカナヘイハート


{5A992DE0-9179-460F-80C9-3808EB7755E0}

新宿ストリート撮影カナヘイ花


心配されていたお天気も、ほぼ傘の出番なく終わりましたよ照れキラキラ


{CEAD43EF-F71F-42F2-BA40-451D11DB0DAD}

都庁が新宿にあるなんて知りませんでした(笑)


{AC43BAA1-3F8C-4930-B768-FBB6CA9B2055}

新宿といえば歌舞伎町のイメージしかないもんで。。。(笑)


{974FD542-E09F-4CA8-9756-FF4B0BAF73CB}

寒さもマシだったカナヘイきらきら


真矢カメラ忘れたので、また皆さんからのお写真が届いたら載せますね〜てへぺろうさぎ





実は昨日から東京入りしてましたつながるうさぎ


{57F01576-5BBF-4F29-9212-FE4C85237F52}

昨夜はみきゃんになりましたよニヤニヤ


次の上京は東京モーターサイクルショーかな〜カナヘイピスケ


また月一ぐらいで来れるといいなカナヘイうさぎ










{E6B2CA01-634E-4ED3-8D6D-F4785D6806D7}

アップしそびれてた節分の写メニヒヒ


{0B7459B4-ABC1-431A-95A9-A4B27AC4C925}

この日はOHLINS牧さん&LM Corsaな皆様ご来店でワイワイやってました〜ニヒヒ




とりあえず、眠さ限界なので、新幹線爆睡しますチーンzzz





ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA