まいどパー


只今大阪に向かって帰ってます新幹線前


Twitter・Instagramではアップしてましたが、


弾丸1泊2日、1.5日で野沢温泉スキー場に行ってきたんです〜てへぺろうさぎルンルン


{DB5F8927-F2BA-45E0-8022-D4A8B38B506E}

人生2回目の長野の雪山!!


しかもまさかの鉄道でニヤニヤ


一緒に行く方達が、各々東からやってくるので、現地集合!!


西からの参加者は私だけだったので、


タイヤ交換したところやったけど、一人で運転はさすがにしんどいので、


鉄道で行ったってわけ〜ニヒヒ


弾丸やし、遠いし、一人やし、どーしよっかなーと悩んでたんですが、


こんなチャンスは早々ないと思い、


店も休みをいただき、強行突破で行ったのニヒヒニヒヒニヒヒ


だって、メンバーがレアすぎたんだもの。。。。。。。。。。。。。。







{4CE95FCD-E2EB-4E34-8E20-AA592EC4B76E}





。。。て、誰やねーーーーんガーン(笑)









ずっとね、Facebookとかでね、スノースクートやってる記事とか見ててね、


やってみたくてしかたなかったのをね、


ずっと言ってたら誘ってくれたんです大泣きうさぎカナヘイきらきら








{58B5DFCE-7453-4B76-A61F-1718ACF68BC3}

まーさーかーのーーーーー


服部さん&松田さん親子〜ゲラゲラキラキラ!!!!!!


ありえないメンバーだったので、強行突破しました(笑)


目的のスクートの方はですね〜。。。


{AA1394BC-1E0B-45CC-B4C7-89130DE0D7AC}

なんとか緩斜の所は滑れたんですが、







斜度が上がると全くダメチーンチーンチーン(笑)






おもっきし足引っ張った笑い泣き


でも、やっぱスノボもやりたかったから、板持ってったのカナヘイうさぎ


スノボでは、足引っ張らずにちゃんと着いて行けたよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


{3D48E853-134E-48C5-B365-7658C66173C6}

{DF20857A-C8AF-4C4B-BABC-89AC6F785A82}

いつも平日しか行かないから、土日の人の多さと、外人さんの多さにびびったけど、


長野はやっぱ広いから、滑ってる間は混雑あんまり感じなかったな〜照れ


{EA31FE38-D009-4FDB-A429-E81559F5938D}

{434AA736-A9F4-42CF-A247-2DE6604448A0}

お天気にも恵まれ、最高の1.5日でしたラブキラキラ


{6A66B11D-B2FC-4A63-BB9B-2CB41D8165EB}

スクート4台でギチギチのゴンドラ(笑)


{6C0EC4B5-23EC-491C-AA91-D92FF46308F8}

松田さんハート大輝くんハート


{6247CBD2-71F0-46AE-9A0A-E8C1E067814A}

服部さんハート


スクートの御守りありがとうございました〜爆笑キラキララブラブ!!!!!!!!


もうきっとこんなメンバーで行けるチャンスなんてないだろうけど、


またチャンスがあったら行きます気合いピスケ!!(笑)


お誘いお待ちしておりますてへぺろうさぎカナヘイハート(笑)





。。。さて、明日は早朝からトレーナー真矢さんだ気合いピスケ


既に全身がバッキバキやけど、頑張るぞーーーーー!!!!!!


いっぱい写真あるので、また気が向いたら載せまーすカナヘイピスケ



ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA