まいどパー


Twitterではちょいちょいつぶやいてましたが、


私は今とある所にいますニヒヒ


{85CE1F92-F2E9-4F78-9C03-9A818F5F0723}

Twitterの写真で気づいた方もいたかもしれませんねニコニコ




{858A742C-04DA-4EA7-8CB1-E3ED8B281A27}

現地で迎えに来てくれたのは、ご無沙汰してます大橋選手爆笑


今回の旅は、YAMATO DESIGN忘年会とでも言いましょうか?ウシシ


今年一年は、モタスポ活動をお休みしていたのですが、


久しぶりに招集していただきました爆笑キラキラキラキラキラキラ


こーやって集まるのは、明日香と行ったハワイ以来かもしれないびっくり


{F2C7C510-1984-4404-9A33-CB79AFA68A49}

⬆︎懐かしい写真引っ張り出してきたニヒヒ


残念ながら明日香は来れなかったんですが、


右端の美女、岡田絵里奈ちゃんとも久しぶりに会えました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


{2AEB565F-265F-457E-A95E-713238C1369D}

絵里奈ちゃんは北海道在住の道産子星


。。。そう、今回は絵里奈ちゃんの住む、北海道に来たのですーーー爆笑アップアップアップ


{40B5FCB4-4D2A-485E-9327-6BEC843535B7}

こっちまだ雪積もってないよ〜って言ってたので、北海道を甘く見てたら。。。


{EEEC1787-6A99-4AE3-ACFE-8AE877CCCC33}

あっという間に見る見る積もって、こんな状態ポーン


{F64E507A-FDCF-4C46-857A-EA0D6088A008}

着いてすぐに連れててもらったのが、


私の大好物のカニさんラブラブ酔っ払いラブ


{D88C4836-B1BB-492B-8647-B79B52FC6870}

{F9947658-766C-43C9-A1EE-B4DB0F9303BF}

{86A2552D-603C-4BEC-BC3B-355BDF4ECCEB}

※ウニは食べれません(笑)


{5A16E22F-8F24-41D6-923F-0E247AAD421C}

お腹がはち切れそうなぐらい大量に海鮮をいただきましたデレデレデレデレデレデレ


みんな私の食べる量にビビってた(笑)




食べ終わって、ちょっとお茶でもしましょう〜と向かった先が小樽星


{004A8F87-2B5F-4707-82FD-3A7F6031CF44}

これぞ北海道ってな雪景色!!!!!!


{138BC6FB-32F5-4096-8C4F-487D9D3470B6}

ステンドグラスとか大好きな私に、北一硝子へ連れてってくれました爆笑キラキラ


石垣島に連れてってもらった時も、琉球グラスのお店いっぱい行ったな〜照れキラキラ


{F169787B-435D-42FF-B5F6-20CA23016E8B}

これが北一硝子のお店の中にあるカフェキラキラ


クリスマス仕様になってて、すんごい綺麗でしたラブ


{F54C80A8-708E-417A-B51E-78FD9B19767D}






夜はジンギスカン爆笑!!




{B8D59D3B-8BCE-4468-8A8B-C2E78ED94668}

だるまっていう北海道で有名なお店星


この頃また雪が激しくなってきて、街も真っ白びっくり


{3AF61033-B56D-4DCA-A188-D9EF82817006}

{4DFD6388-377C-473F-80BB-09532869BFAE}

あの有名なすすきのに行ってきましたよニヒヒ


{379D3DB4-CB5C-4E03-8CD2-D44E4FF5D6CA}

{6F0CC3EF-61C4-45A5-859E-58AAF89F560C}

大阪の北新地っぽいかんじかな?www


とっても賑やかでしたニコニコ


。。。すすきので夜な夜な遊んだ翌日の今日は、


朝からここへ。。。


{8A4D15B5-4D63-48BC-AE25-99C1BC95C002}

白い恋人パークルンルン


みんな大好き白い恋人の工場見学と、お絵描き体験をしてきましたウシシチョキ


{61988811-934F-4F0C-9C36-C0F2D5330C62}

お絵描き体験はこんなかんじ音符


{6419785A-D564-490E-BBD2-5F5E8FD7CAF9}

パティシエ帽とエプロンをくれますニヒヒ


特別サイズの白い恋人に、チョコペンでお絵描きルンルン


{F4FD397D-2262-4C7D-842A-F9604DDED7BB}

{69C86A2D-0497-4910-9B06-B7AE36B77D10}

パッケージを真似て真剣に描いてます(笑)


{049D542A-23DD-4E00-AE4D-E51704DBF986}

出来上がりルンルン


{75E0BF63-2C1B-40F6-8E7B-1F95DF6C7B4E}

冷蔵庫で10分程固めて、続いては袋詰め星


{CBDA6078-D88E-48CE-946B-0F585022A9E3}

でっかい袋に入れます!!


{A7E94814-6193-409A-A7D5-1FA92475598E}

封をしてできあがりキラキラ


{6EFC1E26-6F48-4B8A-8890-23886AC8A0C5}

私だけのオリジナル白い恋人(真矢の恋人)が出来上がりました爆笑クラッカークラッカークラッカー


めっちゃ楽しかった照れ照れ照れ


絵里奈ちゃんも、小学生の時に来て以来だったらしいウシシ


とっても良い記念になったよ〜チューラブラブ




{3015FA45-7994-4972-A427-A4EF19C94563}

お昼は北海道名物?スープカレーをいただきましたキラキラキラキラキラキラ


美味しすぎてビックリガーンハート!!!!!!!!




この2日間で北海道名物を大満喫させていただきましたよ〜ラブラブラブ


大阪帰ったら節制生活やな。


またいつかこれらが食べれるように、頑張ろ〜っとチューアップアップアップ



。。。ということで、ご馳走三昧週間終了!!


今から大阪帰りまーすニコパー




明日から12月やね星


また明日にでもスケジュールおさらいするねルンルン




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA