まいどパー


香港空港なう飛行機


{44737012-2F2F-4CCE-A072-93E8268B5807}

FIA GT WORLD CUP in MACAUを終え、


マカオ→香港→日本で帰国します。


マカオ→香港へのフェリーがチケットSOLD OUTで、朝イチ便しか取れず、


香港空港内で絶賛6時間待ち中でーす笑い泣き


先ほど東京便を見送ったので、私はあと1時間待機笑い泣き




待ってる間にblog更新ウインク










{FF1B7076-EB2C-475C-9D3F-B84FDA9A977A}

カオスなパドックから9番グリッドへつけた89号車。


{7BCC7C25-6376-4556-B284-86736D77FD63}

スタートで2つポジションを落としてしまったところから、悲劇の始まりアセアセ


クラッシュでガードレールを壊してしまった車で赤旗中断。


ガードレール修復に大幅に時間を費やし、待機中はほぼピットウォーク状態ぼけー


やっと再開かと思われた矢先、


トップ争いでとんでもないクラッシュがあり、再び赤旗中断。


車両回収とコース整備に時間がかかってる間に、まさかのタイムオーバーゲッソリゲッソリゲッソリ


全世界が『嘘でしょ?!』な展開に。。。ポーンポーンポーン


しかも、赤旗前のポジションで順位を決めるよくわからないレギュレーションで、


オーバーテイクされ、車がひっくり返る程のクラッシュで赤旗の原因を作った車が優勝扱いに。。。


これにも全世界がア然だったよねポーンポーンポーン




詳しいレース結果はオートスポーツWebから確認してちょ⇩⇩⇩


18Lap中、4周しかしてないんだってチーン


こりゃーチームとしても、腑抜け状態チーンチーンチーン


無傷だったことだけが救いでしたがね〜真顔


{18AC6FDA-6FBF-4FBB-B9A3-CAEB6ABB1A79}

そりゃ吉本選手も壊れるわ。。。爆弾(笑)


まぁ、レース結果はだいぶ不完全燃焼でしたが、


良い写真はいっぱい撮れたので、また日本帰ったらアップしますねてへぺろ




{623190D9-8A7B-4C43-B57B-3A642591BD84}

{09BA688C-12EF-405C-B7DC-3B1B1D96D19E}

夜はチームオーナーの関係者様より、


ビルの最上階の高級テラスで、お疲れ様でしたパーリーをしていただき、


{7E35678E-7CAD-4372-B843-57BC4C6C69EE}

まさかの花火が上がったりで、みんなウットリしていたのが序盤。。。


途中からは体育会系な根性試し大会みたいになり、


数名死亡。。。ゲロー(笑)


放送できないレベルでしたドクロドクロドクロ(笑)


これが台湾式のパーリーなのかしら(笑)


私はマイペースキープしてたので無事に生還でしたよニヒヒチョキ








。。。今回のレースで、今年の私のレーススケジュールは終了となりましたフラッグ


今年も全力で走りきりました爆笑フラッグ


吉本選手の一声で始まったこのチーム。


毎年思うけど、私って恵まれてるなぁ〜ってつくづく感じたチームでしたおねがいキラキラ


感謝しきれませんね。。。キラキラキラキラキラキラ









{AE9220ED-0805-4DB9-A581-484C2EC6C91D}

最終日のアートマスクはラオウ様にしました。


何でかって???


そりゃぁーーーーーーー








{44BE6B99-8C1A-4F25-8D1C-EAEB70BF1403}

我が人生に一片の悔いナシ!!!!!!!!!!





これがやりたかったからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





。。。いや、マジで、常に思ってる事ではあるけれど、


後悔や悔いがないワケでないけれど、


私がやってきた事に誇りを持っていることに違いはないので、


自信を持って生きていける!!


そんな意味で、このセリフ好きなんです照れラブラブ


自分の実力だけではここまでやってこれたわけもなく、


助けあってきたからこそ、最高のカタチが生み出されたんだと自負しています。


こんな私でも役に立てる事はあるんだ。
喜んでもらえた!


それが私の励みですキラキラ


考えることはたくさんあるけど、これからも自分がしてきた事に自信を持って生きていきたいと思います!!!!!!



。。。さて、真剣に書いてたら結構時間が経ってましたニコニコ


また無事に帰国したらTwitterでもつぶやきますウインク





ひとまず、今年一年ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!






HubAutoRacing コントローラー
真矢





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA