まいどパー


マレーシアなう爆笑やしの木


昨日の早朝に家を出発し、


余裕を持って関空へいったのですが、


すんごい人で、手荷物検査通るのにかなり時間かかった上に、


飛行機が滑走路で離陸直前に停車し、


機体に不具合が見つかった為、停車場に戻りますとのアナウンスぼけー


乗り遅れてきた人のせいで、それでなくても遅れてたのに、更に待機。。。


そこから停車すること2時間。。。


無事に飛行機は飛んで、マレーシアに到着はしたんですが、


機内で9時間近く座ってたので、けっこうグッタリでしたえーん


更にホテルまで1時間ぐらい走り、


到着後すぐに晩御飯へ〜ウシシアップアップアップ


{F9C3FF18-51A9-4222-8847-A99404C86CD5}

{59F8F025-CC78-4E2B-ABD4-51D66A18023E}

ペトロナスタワーを横目に、3年ぶりの大好きなHAKKAへ連れてってもらいましたチューハート


{1044C4B6-2836-454C-95FB-739D16A80933}

これがねーーー美味しいのーーーー酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


3年経っても変わらないラブ


変わったのは私の酒の量かなニヤニヤ


{24B8CD43-ECD6-45B1-9045-526EB7452D6C}

飛行機で既に飲んでいた私、


HAKKAでもかなり飲み〜の、ホテルのBARでも更に飲む生ビール


昔はほとんど飲めなかった私を知ってる皆は、本当にビックリしてたよねニヒヒ


普段飲まないから、ストレスも溜まってまんねーーーーん\(^o^)/爆弾


{BDA00029-7552-460E-9174-876E02F7E9D1}

やっぱこのメンバー大好きハートハートハート


{26E97CB1-CB66-4C9B-BDFE-717FAA234ED1}

今朝は朝食後少し時間があったので、柿沼さんと街をプラプラルンルン


{5C5B54AA-9A62-4627-847C-1F4494A8E148}

クアラルンプール市街は高い建物が多いんやけど、あっちこっちで建設工事中足


ずーーーーっと工事してるイメージwww


工事現場覗いてみたら、みんな昼寝しててワロタ笑い泣き


だからなかなか出来上がらないのねーーーwww


{6788C0E0-F2E3-4163-BBBD-93DD2B80C4E2}

{2F02C9EC-3B05-40D5-8471-7554A3EEA326}

{BA5BF342-6D86-4B09-A2D1-2851DCEB4815}

んーーーーーーやっぱ外国はいいなぁーーーーー照れキラキラキラキラキラキラ


私も柿沼さんも、ブランド品とかあんまり興味ないので、近くのスーパーマーケットへルンルン


{C638E05A-69FD-410E-8EB2-B48BD4EC5B5E}

{0D3422DB-ABC1-40B9-A210-FEE585F4C083}

こっちの方が楽しかった爆笑


{5FDEE398-1325-4FF0-9952-8503553BDD54}

全般的に豚肉が多いのかなニコニコ


肉食獣には最高のランチもいただき、


現在はツアーの皆様のウェルカムディナーパーティーのリハーサル中ですウインク


{06F000AE-691F-47B0-8FB7-C9C795D1AD4A}

今日はこのディナーパーティーのみなので、サーキットには行きませんアセアセ


明日は一日中サーキットなんですが、


現地のENEOS GIRLSや、YAMAHAのRQがいる為、私はグリッドには行けないそうですぐすん


あくまでもツアーのアテンドとしてのENEOS GIRLなので、


TVに映るかもーと期待してくれてた皆さんにはちょっと申し訳ないですが、


でも、いっぱい目立つように頑張ってパフォーマンスしてきますっグーグーグー


今日はまだコスチューム着てないので、またコスチューム写真はまた明日〜ニヤリパー





マレーシアの初日はおそ松くんでしたニヒヒ


{EB8A2B82-F012-4CC4-8525-405FAA4C3951}

シュールwww







ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA