まいどパー


昨日は重大発表のblogにたくさんのコメントやいいね、ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


関係者の方からも沢山のお祝いメッセージを頂き、


本当に嬉しい1日でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


抜擢していただいたからには、ENEOSの名に恥じぬよう、


精一杯頑張ってきます!!!!!!!!!!







。。。さてさて、書きたい事があり過ぎてなかなかリアルタイムとはいきませんでしたが、


S耐岡山戦明けで行ってきた、黒ちゃんねるの取材ネタです〜爆笑


{442BA126-DE6B-416C-9D59-3DC90D4330B9}

愛知県にあるバイクショップ《しゃぼん玉》さんへ取材に行ってきましたよ〜ウインク


店名からは想像できない程のクオリティーびっくり!!キラキラ


店内こだわりの商品や、デモ車など沢山見せていただきましたラブ


{4AF4948E-1276-4C04-BF9F-F95EABA9AF61}


{6A10DB89-3F5D-4FC7-8959-0BF1D13B6650}

こんなん見ると、またバイク増やしたくなるよね〜酔っ払い


アイテムの中でも、1番目玉だったのがコチラルンルン


{5D9EE987-8CFD-4435-A8CC-2EFC9927F199}

冬に大活躍の《Heatech》星!!!!!!


ぐぐちゃんもモデルしてたアイテムだよ爆笑


これね〜ガチで欲しいやつおーっ!ハート!!!!!!


エンジンのバッテリーから繋がなくても使える充電式のポータブルバッテリーや、


いちいち本体のボタンで操作しなくてもいい、リモコンがあったりびっくりキラキラ


温度調節もできる優れ物!!


実験体感させていただきましたが、マジで欲しくなったよ笑い泣きキラキラハート


特にインナーグローブねグッ


冬は手が1番ツライんだえーん


これがあれば、もっとバイクに乗れるシーズンが長くなりそうですアップアップアップ


サンタさぁーーーーんチューラブラブ(笑)




そんなHeatechを扱っている会社、リベルタさんは、


アメフェスでも出店している、LUMINOXも取り扱っていますニコニコ


私も昨年のアメフェスでラバーの時計をGETさせていただきましたが、


私の持ってる時計達が、G-shock、LUMINOX、ice watch、、、


カルティエさんがお亡くなりになってからは、カジュアル時計しかなくて、


キレイ目な服装の時にも使える時計を探しているという話をしたところ、


リベルタさんで展開している、Libenham(リベンハム)というブランドを紹介してくださいましたお願いキラキラ


自然にこだわったブランドで、クォーツは一切なく、全て自動巻きかソーラーびっくりキラキラ


聞いたら大阪のなんばCITYにショップがあるというじゃないですかびっくり!!


早速収録帰りに寄ってきましたよニヒヒチョキ


←鉄は熱いうちに打て!!行動早いですニヒヒ


{62ED2E74-4A89-47C3-A9F7-4DFD99222BEF}

{BEE7A81B-916D-48BF-BE13-36C29F07C826}

{0DE699B3-A142-44AC-B844-E921F6F6F48A}

{E8DF881D-A8C5-4B65-92BD-BF2F72057F26}

{AC9A2235-A170-4997-9F83-832FEB82D1E0}

{BDA81EFC-EAF4-4ABC-ABA0-140B06AD75EF}

お店が素敵過ぎて、一瞬時計屋さんじゃないみたいですポーンキラキラ


{DDE9D0D4-562F-4CD1-AEAA-EA1495E44B9D}

シンプルなフェイスに、ベルトがカスタムできるんですラブ


{31864CD5-DBDA-470A-9687-32D1EBE10EF4}

コラボ商品もあったりで、人とかぶらないのがSO  
 GOODラブグッキラキラハートハートハート


自動巻きって高いイメージがあるし、憧れだけでなかなか手を出せなかったんですが、


お値段見て、、、、、、




え?!?!?!



0が1つ少なくないですか?!ポーンキラキラアセアセアセアセアセアセ


。。。なぐらいリーズナブルなお値段で自動巻き時計がGET出来るんですポーンキラキラ!!!!!!!!


本気で自動巻き時計狙ってた私としては、棚ボタですよ酔っ払い


{2DD20BB3-68AD-49D9-8797-7FB22950D934}

新作のコチラを連れて帰ってきましたラブハートハートハート


私ね〜、分刻みじゃないとなんか落ち着かないんだよねチュー


私好みのシンプルフェイス、しかも自動巻き、


女性らしい小さなフェイスが苦手で、大きければ大きいほど好みなので、


{FF01D6A2-0E0C-4D05-9292-845394A16BD3}

この自動巻き時計ならではの厚みもドストライクラブハートハートハート


プレゼントする側にも嬉しい価格帯なので、


これからのクリスマスシーズンなんかは男性諸君、最高だと思われます真顔グッキラキラ!!!!!!




ラインナップも沢山あるので、是非是非見てみてくださいウインクルンルン



他にもリベルタさんでは、美容関係の物も沢山取り扱ってるそうで、


今度福袋送るよ〜って言ってくださったので、楽しみにしてますラブ


リベルタサンタさんラブ(笑)


女性にオススメなアイテムまた紹介するねウインク星


男性諸君はプレゼント用にチェックするべしニヤリグッ






ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA