まいどパー


本日はトレーナー+店の仕事明け、


1時間睡眠で今年初のバス釣りへ行ってきました〜おーっ!!!


{DEAD2351-AF1B-4BDA-9F65-654FEC3A5E93}

睡眠不足すぎて、ボートから落ちないか心配でしたが無事でしたニヤニヤ


朝はめっちゃ寒かったけど、日中は暑いぐらいの良いお天気でしたが。。。。。。。











結果は。。。。。。。。













{DBA93B81-43AC-4BEC-B3F7-B0F4A7C1B5B3}

ボウズえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





一緒に行った2人はミニサイズながらもブラックバス釣ってたのに、


私はブルーギルさえも釣れなかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




天気は良かったんやけど、


琵琶湖の藻刈りと、タイミング悪く外来魚の電気駆除が重なり、


全員不完全燃焼で帰ってきましたよガーンガーンガーン




でもみんなは釣れただけいいやんねーーーガーン爆弾





。。。今回でバス釣りは3回目ぐらいかな?


みんな専門用語連発で喋るし、


言われるがままにやってましたが、


全然ついていけませんでしたーーー笑い泣き






収穫は。。。

{8D5BA028-837F-474C-9E49-66A2543C7AA3}

竿にトンボとまったのと、


{2B3286D1-8827-4641-853E-5BF24A6D9095}

駐車場近くでヘビ見つけたぐらいでした笑い泣き



季節的にももうハイシーズンは終わってるらしいので、


また来年機会があれば連れてってもらってリベンジやねーーーーおーっ!




{DA9A0849-F7CE-4359-94C6-90F798B34F0A}

お疲れ様でした。




たぶんもう今日は朝まで目覚めないと思われるので、


おやすみなさいチーンぐぅぐぅ




起きてたら何か呟くかもw


星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA






ほなパー