まいどパー


只今大阪に向かって帰っております新幹線


{BDD0EDC2-7F69-4FAA-8CBA-EB681445D63A}

本日は、ジェームスワクドキキャラバン@ジェームス多治見店にご来店頂きました皆様、


ありがとうございました爆笑キラキラ


コアなレースファンの方から、馴染みの方、ファミリー層と、


予想以上に沢山お越し頂けて、とっても楽しめました照れキラキラキラキラキラキラ


{6EF074A8-BC11-412E-A775-9CB567163E85}

こんなステージが用意されていて、


最初はちょっぴり緊張もしていましたが、


優しいスタッフの皆様のおかげで、


無事にイベントを終了することができましたニコニコキラキラ


{23F970C2-BE2F-4E9D-81D1-4395811C50BB}

{FC0142E7-1A88-405B-8015-AB21C1188BF1}

プロジェクトミュウの車両展示&乗り込み体験から、


{AA7E2A73-E479-42D2-A1E2-3E278F8F7720}

ジェームスガレージガールズの吉江幸貴ちゃんの撮影会、


{AB7C4E2C-58F0-4A7B-9A56-25BE86EA45E0}

そしてトークショー、じゃんけん大会、サイン会という流れでしたニコニコ


早速画像送ってくれた皆様ありがとうございますハート


{27524AC1-03E9-47FF-A914-6DAA220BD13C}

{388E22DB-1BD1-46BE-8A01-967743FBEA04}

{2E9C4AB5-B675-4F2E-887C-BE24628A647D}

60分のトークショーと聞いて、最初はそんなに時間もつのかな〜アセアセと不安だったんですが、


新田選手と幸貴ちゃんの色んな話で盛り上がって、


ちょい時間オーバーしたぐらいでしたウシシアセアセ


いやーーー楽しかった爆笑!!!!!!


{A6162DE4-39DE-4B84-9E39-B65377858275}

{BA1AF094-7EA8-4E0F-9D80-661A473F7FF9}

差し入れも沢山ありがとうございましたラブ


明日からのハードスケジュール、頑張れそうですお願い!!!!!!


{BE65BAFC-4357-43AB-86AD-82A2CC4E2692}

あと、こちらもジェームスさんに頂きましたウシシウシシウシシ


今ブームのやつですよニヤニヤアップアップアップ


移動中のマストアイテムになりそうラブ


ジェームス各店でGETできるので、皆様も是非〜アップアップアップ



最後に幸貴ちゃんとハート


{F9E091C5-2179-49F2-8059-97129B1192A5}

昨日オーストラリアから帰ってきたばっかだったらしいびっくり


今時若いのに珍しい、とっても礼儀正しくて謙虚で品のある、


安心して話せる女の子でしたよ〜照れキラキラキラキラキラキラ


{5EA7FED1-448F-4B7A-BA44-5A07D5C823F6}

幸貴ちゃんもともとすごい背高いのに、ヒール履いて更にデカイし、


新田さんも大きいので、私ちっちゃニヒヒ爆弾!!(笑)


。。。て、あれ???


{D57C063D-93E7-46A0-BAE5-41915738FEA2}

新田さん超背伸びしてましたーーーーニヤニヤ!!!!!!!!!!(笑)


いやーーー本当に今日は良い経験をさせていただきましたお願い!!キラキラ


今井姐さんのピンチヒッターということで、かーなーりープレッシャーでしたが、


姐さんからも沢山アドバイス頂いたり、


新田さんにも助けてもらったりのおかげで、


無事にイベントを終えることができました照れキラキラキラキラキラキラ


人生死ぬまで修行だなーーとつくづく思った1日でしたプンプングー


頑張ろグーグーグー





。。。さて、明日はヘアショーからの〜東京直行新幹線


またまた新幹線で、明日は名古屋を通過しますぶー


さらに翌日からは北海道飛行機!!!!!!


温度差にやられないようにしなきゃねアセアセアセアセ




もう荷造りは済んでるので、


帰ってもう仕事して、


明日も朝早いので、さっさと寝たいと思いますにやり


また更新しますねてへぺろ




ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA