まいどパー


只今姫路に向かってます地下鉄


11:00〜17:00まで、アップル様にお邪魔しますよニコニコ




ちょいと風邪ひきかけで本調子じゃないけど、


頑張ってきまーすおーっ!グーグーグー





昨夜は、8耐お疲れ様でした会で、


HOOTERS大阪に行ってきましたよウシシルンルン


{7BEDB642-5685-4DB1-AE4A-0C5728F3E6D4}

スポンサー様など30名以上が集まり、


すごい盛り上がりでした爆笑キラキラキラキラキラキラ


{44E9FE99-2F54-4D61-80E9-D326E94B036E}

まさかのHOOTERSでライダーつなぎ笑い泣き!!!!!!(笑)


他のお客様達にも、アピール完璧でしたニヒヒ


{64CA26AF-874E-4589-8A2A-C19FD9842930}

思いっきり撮影会になってましたけどねwww


{A5C635C2-FD1D-4974-ABF8-5C4F1274ACF1}

{683CD099-CDB1-43B7-A0AF-61E61BDB4D50}

お昼ご飯食べたのが遅かったので、


ほとんど食べられへんかった上に、


ウチのバイトちゃんが病み上がりで、早く帰ってあげないといけなかったので、


お酒も飲めず〜〜〜笑い泣き


。。。ま、自分も体調悪かったんもあるけどダウン


2次会参加できずで残念でしたが、


楽しい時間を過ごさせていただきました照れキラキラ


{B1AEBD68-FC1D-4F6B-94A8-9B7435414452}

{364C645E-A4C9-4D75-A22C-38D28DC46BAA}

{C67FCB8F-E91A-446E-B28D-3AE61E61F8E1}

(笑)(笑)(笑)


{264FC6E5-EA6B-4709-B056-C4B9BD3A7A6B}

久しぶりにERIちゃん&AYAちゃんにも会えたハート


これ撮ろうとした時のTAKE①
             ↓↓↓↓↓


{E2F6D424-5EFD-44F2-B196-4306149193C2}

乱入する新庄選手www


いやーーー楽しいメンバーでしたウシシウシシウシシ


{E2023981-ED0F-4D15-9105-38504688CD63}

最後は、こんな粋なプレゼントまで用意してくださいましたよデレデレ


また来年も一緒にお仕事できたらいいな照れ



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!






最後はTwitter、Instagram、facebook(関係者のみ)でご好評いただきました、


こちらの画像でサヨウナラチュー



{1AFAA9DD-5330-4C19-AEA4-B84BAE513061}

我ながらマッチョタンクが似合いすぎるたくましい背中ニヤニヤ


{CBE7E706-A224-4D18-BB14-025B7ECA0EA0}




ほなパー







星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA