まいどパー


{EB25A54F-6B57-4A9C-A554-3CC65BAE4EA6}

昨夜は高校バスケ部OGの同窓会でした星


久々にゆっくり笑ってお酒飲めた気がする〜チュー


先輩の3歳の息子に、やたらと気に入られ、


ずっとオッパイ触られ、あげく私の膝で寝たニヒヒ(笑)


可愛かったーーー照れラブラブ


そんなに大した量は飲んでないのですが、


飲み放題の安い酒のせいか、今朝頭痛かったよショック


みんな家庭があるので、解散時間も早く、


私も22:30頃には帰ってきたんやけど、即気絶チーンzzz


目覚めたらシンクロペアやってて、銅メダルの瞬間まで観てしまいましたイヒ


。。。で、2時間程布団で寝て、


めっちゃ寝起き辛かったけど、頑張って弁当作ってトレーナーしてきましたショック


{1B209C82-6E41-49EE-B272-8D134F1F909C}

爆弾おにぎりおにぎ作ったけど、軽い二日酔いで食べれずだったので、晩御飯にしますぼけー


さすがにガソリンは効いたよキラキラキラキラキラキラ


シャキッとしたキラキラキラキラキラキラ


このノーマルやったら1リットル欲しいわラブ





明日もトレーナー、金曜はネイルんルンルン


そして20(土)は、アクセス三宮店様にお邪魔しますニコニコ


時間は14:00〜16:00だよウインク


遊びに来てね〜アップアップアップ





。。。最近悩み&ストレスが絶えないけど、


今日はジムですごく癒されました照れキラキラキラキラキラキラ


私の笑顔で元気になってくれる人が居るキラキラキラキラキラキラ






。。。出る杭は打たれる。


打たれて結構。杭で結構。


必要としてくれる人が居る限り、


私はその人の為に頑張れるキラキラキラキラキラキラ





私が笑ってる事が不愉快に思う人もいるけれど、


ヘラヘラではない笑顔に対して、不快感を持つ人の心の状態の方が私は心配ですね。


ニコっとされて嫌な気持ちになる心理って何??


私の心も健康とは言えませんが、


そう感じる人の心の健康状態は確実に良くないよね。





色んな人がいますが、私は私。


自信もってこーーーー!!!!!!!!!!







ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA