まいどパー


今日はようやく!ようやく美容院に行ってきました〜笑い泣き!!キラキラ


スケベな人は髪伸びるの早いとか昔からいうやん?


あれって、夜な夜な起きてやらしいことしてるっていうイメージからで、


起きてる時間が長い人、睡眠時間の短い人の事なんだってねニヤリ


起きてる時間長い人ですパー


よって髪の毛伸びるのめっっっっっさ早いチーン


うっとおしくてたまらんかった髪を、


今回はこれでもかってぐらい切ってやったぜニヤリ





{2AD7E61C-AF77-4562-B63C-234998A7A915}

前から見たらいつもと同じアシンメトリーやけど、


{0C1DC82A-522B-4094-A2B0-727A51E0BFE5}

高校生ぶりぐらいに、ほぼ刈り上げたったったったーーーーニヤニヤ


{DA5C9937-24D6-4F84-8024-A218C400206B}

スーパー前下がりショートですニヒヒチョキ


{A1D356C0-51D5-4513-AC08-1C91301591DB}

女らしさは少し残したいので、後ろだけがっつりいきましたニヒヒ


以前けっこう短く後ろ切った時に、家族から大不評やったんですが、


カンケーねーーーーーーー


私のイメージは私が作るねん真顔


なんか最近ムシャクシャする事多いし、気晴らしに髪切れてちょっとスッとしたニヒヒ


せっかくの夏やのに、イライラしたくないもんね!!!!!!


今、無性に北海道に行きたい気分です真顔←え


。。。いや、夏の北海道はマジ最高なんスキラキラ


うぉーーーーーーーー
バイク乗りてぇーーーーーーーーーーー








ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA