まいどパー


昨日1日は《無》になって過ごしましたチーン


1日無駄にしてしまった感もありますが、


またしても疲れから蕁麻疹が出たりしてたので、


これでもかっていうぐらいトコトンダラダラ、寝たり起きたりの繰り返しでしたチーン


おかげで今日はスッキリキラキラキラキラキラキラ


8月はスケジュールも落ち着きそうなので、


宣言どおり遊びたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ


暫定スケジュール星


6(土) MC福岡出張
7(日) 実践来店
14(日) 実践来店
20(土) 実践来店
27(土) 実践来店


こんなかんじですルンルン


実践来店の詳細は前日にお知らせします流れ星


その他は追加決定次第お知らせしますねウインク





。。。さて、今日は8耐のお気に入り写真や、まだ載せてなかったツーショット写メを何枚か載せたいと思いますウインク


{5622CA19-CCEC-4B87-8DCA-7C352C837112}

こちらは、代表が行け行けっていうから、一瞬だけ真矢ラーさんのご要望にお応えしたやつw


{78BA2378-1D50-4138-B98B-B2CB7E966809}

こちらナイトピッチウォークでのダンスタイムのお気に入り写真ニコニコ


普段はダンスのインストラクターも務める彼女達は、音楽が聞こえたら勝手に体が動くみたいニヒヒ


踊れるって羨ましい〜照れ


私にはエアロビクスぐらいしかできまへん笑い泣き


{15EA8C9C-E56E-404C-B546-C5DDC8E8E59D}

そんなHOOTERS GIRLSのPRステージの1枚ピンクハート


この屈託のない笑顔が、ホントにオレンジとピッタリだと思わない?デレデレラブラブ


{112F6ABF-D8C4-42A4-BDBA-DF1165AFC7F8}

炎天下で1時間近くは待たされた取材でも、


『ちょうど日焼けできて良かったー!!』って、文句も一言も言わずこの笑顔キラキラ


自分のやるべき仕事最優先!!ってかんじで、常に明るくて、私は大好きだったな〜照れラブラブ


{B5D89D21-54A4-4858-A24B-CABDAC46B8C0}

こちらは決勝日のピットウォークフラッグ


代表ともう1人写っている黒い方は、奥田貴哉選手のお兄さん流れ星


昔からレースを知ってる方は、ライダーだった奥田兄弟をご存知かもしれませんねニコニコ


存じ上げなかった失礼な私でしたが、何が1番ビックリしたかって、


お兄さん、脇阪寿一選手とガチの同級生らしいニヤニヤ!!!!!!


世間って狭いんですねーーーニヒヒニヒヒニヒヒ


{71CB21D3-A784-4221-8AD9-AD2A616BE196}

決勝日の集合写真星


{78F3F7B4-8AB3-4AD9-8E01-4A1CBEA8221E}

グリッドでも撮ってもらいましたニコニコラブラブ


{E50F126C-3155-4155-A5B5-52AE50CC8176}

スタートの瞬間お願い


{99687F8F-0184-400E-A99D-0A1FE4506F2E}

全部真矢ラーさんが撮ってくれた写真ですおねがいキラキラキラキラキラキラ




あとはツーショット系星


{DD1D3453-E3D4-4DB0-AAD5-B8893F91E350}

むかーしむかーし、大阪モーターショーでTOYOTAブースだった中野祐子ちゃんルンルン


Facebookではよく活躍見てるので、超久々に会ったんやけど、久々な感じしなかったウシシ


独立して今やエステサロンのカリスマオーナーさんキラキラ


尊敬するわ〜びっくりキラキラキラキラキラキラ


{C61E8DB3-388F-40A5-A513-7F02292CAD09}

こちらはお隣ピットに居らっしゃった、初年度TEAM HOOTERSのライダーだった相馬選手流れ星


相馬選手の活躍もFacebookでよく見てるんやけど、


すごく真面目でアツイ方ですよね〜アップアップアップ


初年度は結構重度な怪我をしているライダーが多く、


それでも絶対に走るという姿に、初めて2輪の世界を体験した私にとっては、とっても衝撃的でしたポーン



{8020C1E3-3345-4BD7-8837-37066BA1B2A5}

国家斉唱をサックスで演奏された、武田真治さんとも撮っていただきましたラブ


思わず《バンコラン!!》と言いそうになった私は、やっぱり年代感じますよね〜ねー


だってバンコランにしか見えなかったんだもんチューwww


とっても腰の低い、紳士でとっても美しい方でしたお願いキラキラ


武田さんもハーレーに乗ってらっしゃるそうですよほっこり


{3F583AA2-1A81-4CDA-A892-987DAE4CF203}

タレントさんといえば、お馴染バイク芸人の皆さんも遊びに来てくれてました〜爆笑


{44658880-1342-4693-8AC3-3762F95AB6A5}

最後は世界の中須賀さーん爆笑キラキラ


完走式を終えてピットに戻る時に、たまたま会えましたウシシ


TEAM HOOTERSの母体である、オーファのサポートライダーである中須賀選手なので、


ファンに囲まれてましたが、オーファのスタッフの皆さんが見えて、すぐに寄ってきてくれましたよニコニコ


東京モーターサイクルショーで、お会いして以来だったんですが、


私の事も覚えててくれて、来てたのー?来てたよー!って話してました爆笑


中須賀選手も昭和56年会なんですよねウシシウシシウシシ


ブッチギリの走り、さすが世界の中須賀さんでしたキラキラシビれたーーーラブ




{595B6E35-27C2-4962-81DB-8B6723890C54}

ってな感じで、8耐レポは以上ですウインクキラキラ




やっぱオレンジっていいな照れキラキラキラキラキラキラ


きっと自然と引きつけられるんだろうなニコニコ





また仲間になれる日まで。。。


バイバイオレンジほっこりパーキラキラ




ほなパー



星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA