まいどパー


さぁ、いよいよやってまいりました!!


8耐決勝日フラッグ!!!!!!


{274CC0B8-4408-4C9D-ADEF-A6C7790F0779}

昨日は白Tやったけど、今日はまたド・オレンジですよチュー


早朝7時からのピットウォーク、


こんな早い時間にお客さんなんかいねーだろーと思ってたら、


駐車場もいっぱい、人もわんさか居てビックリしましたよ滝汗!!


{ADECB5E0-7B7C-42E8-A507-18B037061B99}

何故か午前中にピットウォークが2回あるという不思議なスケジュールねー


もう一回出た後は、すぐにスタート進行、


PRステージ、取材と続きます真顔グー


今日が3日間で1番熱気も気温も暑く感じますにやり


11:30〜19:30までの熱き戦い、最後まで見届けられますようにキラキラキラキラキラキラ






。。。昨日の写真ですルンルン


{0C31C6C0-000A-4B88-A349-31C6A70D3D7B}

GPスクエアで頑張ってたしおりーんハート


{251985B2-6B09-4FAA-A85D-54538F10A757}

バッタリ会えたピエールさんハート


{F1F594F1-4F7C-4B91-8433-7996E9F8471B}

ポコポコ仲間のシンガーソングライダー、トモチンハート


{05965B2F-E74F-4CDE-8C78-9852CDA93DD7}

お隣ピットに居る清瀬まちちゃんハート


何気に一緒に写真撮るの初めてだったりチュー


まちちゃんの携帯でも一緒に写メ撮ったんやけど、緊張するーって手が震えてた(笑)(笑)(笑)


{70CD398F-1E77-463B-A3A6-DC47D6AF2319}

ベテラン組のつばさちゃん&あおいちゃんハート


TOP10おめでとうウシシキラキラ


{0193E432-DF49-4B2A-9F0E-7881B8E069B2}

最後はHOOTERS GIRLSとハートハートハート


恒例のナイトピットウォークダンスタイムは、


あわや私も踊らされるところでしたが、


何とか本番は回避滝汗(笑)←練習はやらされたwww





みんな最初嫌がってたけど、ノリノリでめっちゃオモロかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ライダーも、俳優さんも、ONとOFFが使いわけられるのがやっぱプロだねにやりキラキラ







今日のこの日の為にずっと頑張ってきた各チーム。


悔し涙よりも、嬉し涙を流して、最後の花火を見られますように。。。キラキラキラキラキラキラ


検討を祈っておいてくださいね!!!!!!










ほなパー


{67D38DC7-9861-4654-802D-8BFEAF52491F}


星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA