まいどパー


雨上がりな大阪ですくもり


今日は久々に大阪でタレントさんのイベントMCでした口笛


{20041D16-7570-4EBC-A9DF-454ADCECCB42}

カジュアルスーツスタイルですウインク


ご一緒させていただきましたのは。。。











{464F4EDA-6A4E-4EA7-90DD-1C3A05CC21DD}

メンタリストDaigoさんでした〜爆笑クラッカークラッカークラッカー


初めましてなんですが、メンタリストさんって、


人の服装、しぐさ、表情から筋肉の動きを見て心理を読むらしく、


一体私はどんな風に分析されてるんやろう〜アセアセってドキドキしたよ滝汗


{896FE5FE-A507-41AF-8439-8EBAEE4A2FF1}

実際の所はどうかわかりませんが、


アクセサリーを沢山つける人って、弱さを隠す為に付けるらしいですびっくり


今日は控えめですが、私アクセサリーないと落ち着かないというか、


すごく不安になるんですよね滝汗


メンタリズム的には、私は実は凄く傷つきやすくて、


たわいもない一言がずっと心に残ってたりするみたいです滝汗





。。。うん。そうやと思う真顔


強いイメージ持たれがちやけど、


強くいたいっていう気持ちの表れかな。。。


自分にも言い聞かせてるっていう感じやね。




一緒にいらっしゃったメンタリストさんにも色々教えてもらいましたよニコニコ


でも、私の筋肉の動きっていうのかな?表情とか目の動きとかは、


全然緊張していないみたいで、読みにくい人みたいニヒヒ(笑)


嘘は絶対つきませんが、嘘ついてもバレないタイプかもニヒヒニヒヒニヒヒあははニヤニヤ(笑)


人前でも緊張とかあんまりしないタイプやからかなにやり


なんか今日は色んな世界が見れた気がしましたお願いキラキラ


すんごい楽しかったニコニコ星!!


今日教わった事で、更に人の顔色見るようになりそうニヒヒニヒヒニヒヒ








。。。さて、明日はアプロシティ四日市様へお邪魔しますよウインク


朝一からですウインク


寝坊しませんように。。。チーンアセアセアセアセ





今からまだ店のお仕事星


頑張りまーすニコニコルンルン





ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA