まいどパー


{91539245-F464-4954-B30C-EAD6DC999961}

今日はトレーナー真矢さんですウインク


勤務日数は少ないけど、勤務時の貢献度が改めて認められ、


待遇が良くなったので、更に頑張っちゃうよ〜んニヤニヤアップアップアップ


{5A7F88FA-AF25-4CBE-9568-25D259C907C2}

今日はちゃんとガソリン持ってきましたキラキラ


やっぱこれがないと始まらんにやりキラキラ!!





先日SALEで買った500円トップス着てるよウインク


いいかんじ照れハート


下半期は、撮影がなくても、日頃からファッションに気を抜かないようにしようと思いますチュー




ファッションの一部として、よく私はアクセサリーも変えるんですが、


先日、ジムの会員さんで、レザークラフトを習ってる男性に、


(過去にBlogでも紹介してますが、財布やら、ペットボトルホルダーやら、ボディバックも頂いてるお方)


今度はレザーのアクセサリーを頂いたんですお願いキラキラ


{680594D4-7356-4AB6-86A1-1E02E3273B0C}

{0AE4C175-D00E-4E8F-AADF-DECE8DA9F803}

{88799235-526E-4DBF-9BD5-7023D91CF154}

バングルラブラブラブ


細いやつは天日干しして、いい色に焼けてますおねがい


ターコイズがナイスやね〜ちゅー


あとは、またまたお財布を頂きましたびっくり


{0A62BCC7-649E-4C9B-9D20-5995DDA0B841}

ウォレットチェーン付きびっくり


斬新なカラーリングびっくりびっくりびっくり


赤の革があるのかと思ったら、染めるんだってびっくりキラキラ


男性やのに起用やねーーーーお願いキラキラキラキラキラキラ


{4C6F6CB8-0681-4191-8376-EC478213E3AB}

中もすごい収納力爆笑


普段使いにはちょいとデカすぎるので、経費預かったりした時に使おうかな照れ


私もちょっと作ってたみたくなりましたウシシ







。。。さて、今月のスケジュール、決まってる分だけお知らせです口笛



8(金)night実践
10(日)四日市アプロシティ様実践来店
11(月)night実践
15(金)night実践
16(土)night実践
22(金)night実践
26(火)night実践
29(金)〜31(日)鈴鹿8耐


あとはまだ未定ですぶー


追って詳細もお知らせしますねウインク


カレンダーが埋まるのはとってもありがたいんですが、色々大変なこともいっぱいショボーン


昨日のプチソロツーでリフレッシュしきれてないな〜。。。


ストレスが肌に出てきたーーーえーんえーんえーん


早く治りますように。。。えーん





ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA