まいどパー


葛根湯を飲んで寝たおかげで、喉痛いのマシになりました照れ


風邪寸止め成功照れキラキラ





昨日は起きれなくて、時間もったいないことしてしまったから、


今日は頑張って起きるぞー真顔と気合入れて寝たら、


ちょっとグズったけど、早起き成功しましたー爆笑晴れ


早朝から洗濯も済ませ、どうせ汗だくになるやろうからと、


ドすっぴんで外出ニヤニヤ


{B535A571-8C1B-4A77-96FA-AC42217C6E62}

ハニーちゃん(Harley Davidson FLSTN)でブラリプチソロツー口笛


海に行きたくて出たのは良いものの、


お昼には帰ってこないといけないので、そんなに遠くまで行けない。。。


砂浜に行きたかったんやけど、断念して。。。







{4D4FCF35-2C6A-4F62-8BA1-73192A917D0D}

ここに行ってきたウインク


見覚えある人真矢ラー度やや高めニヤニヤw



そう。


{19D9C0DD-7820-4D44-A8A9-20426D303E12}

Twitterのトップ画の場所だよータコ


実はBlogのトップ画もここで撮ってもらった写真なんだ〜ニコニコニコニコ


{38193BD7-A370-4A6B-AFB4-03295D2D956B}

大阪港です〜チュー


さざ波の音が聞きたかったんやけど、


チャプチャプ音と、
太陽ジリジリと、
海風に吹かれて、


少しリフレッシュできました照れキラキラ


{7229550B-E1C9-4A63-A55A-F6546BCA6D41}

車やけど、愛車を撮影しに来てる人が他にもいましたよウインク


ここは車両の撮影スポットでもあるのだ〜ニコニコ


{C7D6A473-481F-4B14-94F1-D4A9A401B155}

すっぴんやから男子やと思われてたかもね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


{BAFB0024-CBCA-4A03-87C5-A5EB305FE9F7}

道中は、女って気づいた人だけガン見してきたニヤニヤ


南港まで行ってATCでランチでもしようかと思ったけど、


海でゆっくりしすぎてしまったのと、あんまり食欲がなかったので、


そのまま帰ってきましたぶー


排ガスのススと、汗だくでドロドロやったので、


水のシャワー浴びたら、めっっっっっさ気持ちよかったーーーー照れキラキラキラキラキラキラ


{9AAD6231-A746-47A2-83F9-851318E43D0F}

だいぶ日焼けもしたので、お肌をいたわって。。。









{2FE0E2C6-4D26-4020-A82E-461847BED376}

最近出張ないので、アートマスク使ったったーーーーウシシウシシウシシ


真矢狐ですパック




。。。て、Blog作ってたら気持ちよくてうたた寝してたチーン


{DB8BC44A-A6D5-4922-BE35-C10960191DB8}

今日はすっぴんDAY!!


。。。といきたいところやけど、化粧して仕事行ってきますぼけー





ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA