まいどパー


《元レースクイーン》という言葉があちこちで飛び回ってますねぇ。。。


昨日もたくさんの同業者の女の子達がTwitterでも話題にしてましたね〜真顔


私も知ってる顔を昨日テレビで見て、目ん玉飛び出るぐらいビックリしたのですがポーン


一括りにして、同じようなイメージを持たれるのって、めっちゃやり切れないとは思うけど、


まず私は起用していたクライアント様、事務所の関係者さんの方が大変だと思いましたぼけー


自分は何を思われようが、想像されようが、


間違ってないって信じて生きてるから平気なんやけどさ、


使ってた側の立場を想像すると、なんだか辛くなっちゃったぐすん


私も《元レースクイーン》の立ち位置。


どんなカタチであれ、お世話になった皆様をガッカリさせないように、精進しようと思いました。。。








{5703507B-275D-48E3-9B75-D99EAB95FDB5}

さて、今日はトレーナー真矢さん星


私としたことが、まさかのガソリンを忘れるという失態ガーン


なので2リットルお茶ショットですニヤニヤ




。。。今日は、先日お話した、感謝状をくださった男性が、


明日から仕事復帰することになって、今までみたいに頻繁に来れなくなるというお知らせを、


わざわざ報告しに来てくださいましたニコニコ


来れる曜日も時間もバラバラになるから、なかなか会えなくなるなぁ〜。。。


。。。って、ウルウルしながら言うてくれて、


えっ!!アセアセ大袈裟っポーン!!(笑)って最初思ったけど、


こんなにピュアな人も居るんだな〜おねがいキラキラって、なんかほっこりしました照れキラキラ



今度会う時も、生き生きしたまんまだといいなチューアップ




{6D55F5B6-698D-4DCA-9C64-FD83C708F16B}


。。。さ、今日はガソリンない分、省エネで乗り切ろうぶー



夜は宴会で忙しくなりそうなので、今日は筋トレも程々にしよーっとDASH!





ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA