まいどパー


雨予報の為、本日予定していたモーメント大阪撮影会は中止が決定したのですが、


起きたら降ってない。。。チーン


あるあるやね~えーんえーんえーん


{F9AD2E04-2C70-471B-990F-AE4C28F6B9D7}

やる気のない昨日の福ちゃんwww


私もこんな心境ですわ~~( ´Д`)y━・~~





お店のお仕事のみになった本日なんですが、


せっかく準備していたので、撮影会で着ようと思ってたコーディネートで家を出てきましたよぶー


{306810A4-FED5-4E7E-AB29-62AEFD820446}

先日GETした激安コーディネートぶー


{0FC88A96-60C8-4B0F-9FBC-30CE564A9016}

全部おニューキラキラ


でもトータル金額1500円ぐらいキラキラ


またの機会に撮影してもらえたらいいなイヒ


。。。でも、しばらくは東京・大阪共に撮影会はお休みしようと思いますうーん


毎回欠かさず参加してくださってた真矢ラーさん達には、すごく申し訳ないのですが、


また楽しい時間が過ごせる日を楽しみにしていますぐすん


2016年も半分が終わり、下半期も始まることなんで、


ちょっとまた自分を見つめ直す時間をゆっくり作って、


女として、人間として、大きく成長できるように頑張りますグー





{354A3736-3C7A-4B5E-8CB9-44164B8B8B7F}

最近ようやくロコが普通にご飯を食べてくれるようになりました笑い泣きキラキラ


老犬を飼ってらっしゃる先輩から、犬用の粉ミルクが効果的やで~って教えてもらって、


ちょっと教えてもらった方法とは違うんですが、


カリカリをミルクに浸して、ふやかしてあげると食べてくれましたお願いキラキラ


ロコだけ特別扱いしてたからか、


最近はチャチャがワガママになってきて、よくご飯を残しますイラッ


同じようにミルク混ぜてあげてんのにイラッ


{EEC4DC08-35AB-46EF-946D-43B0DFAF5EF3}

お残しは許しまへんでムキー


でも、チャチャが残した分をロコが食べちゃうぐらいまでロコの食欲が回復している事に、


お母しゃんは嬉しい限りです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


まだ根本的な病状は完治していませんが、


ご飯欲しい欲しいアップアップアップってなってる事が何よりお願いお願いお願い


お母しゃんもうちょっと頑張るわねチュー!!!!!!



。。。さて、新しいBEDも完成し、明日は収納ソファーが届きますルンルン


やりたい事いっぱいあるのに、やる気だけ何故か出ない今日この頃ですが、


明日は天気も良いみたいなので、


なまけた身体を無理矢理叩き起こして活動しようおーっ!!!!!!!





。。。さて、今日からウチの店のBIGBANG大好きバイトちゃんが、


韓国旅行に行って居ないので、しっかり頑張らな~~ぼけー



最近ストレスがハンパないので、《無》になる時間が欲しいっすーぼけーぼけーぼけー


海に行きたい!!!!!!





ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA