まいどパー


昨日は結局近所にランチしに行った以外は、おうちに引きこもりでしたチーン


{9743A689-7A14-4B15-B656-5A1C458197C4}

メイクもせずに、髪の毛伸びて暑いのでスッキリヘアバンニヒヒ


今朝はやたら夢を見て、なかなか目覚めが悪かったチーン


ソファーで朝まで寝てしまったからかしら?ニヒヒ爆弾


ついにソファーを捨てるXデーが決まりましたよニヤニヤ


やっとです笑い泣きキラキラ!!


それまでは名残惜しく寝てやろうと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





。。。さて、今からゼニスコートグランスロット様へお邪魔しますよ口笛


出没時間は19:00~21:00ですニコニコ


提携駐車場も完備しているので、お仕事帰りの皆様も是非~ウインク





。。。それでは移動中、少し時間があるので、


自分で撮ったお気に入りデジカメ写真でも載せようかしらてへぺろ


{ABFE23B9-DAE6-477F-B1AA-355F534D2E8E}

{BD2CD23D-3721-476F-9AF7-13A2DB80913E}


{ED6A6CEC-2914-4428-83B5-61F910437611}

{F191DC2B-1578-4000-BDA2-B8F41DAA632B}

{7B77AE52-6263-40AF-B5DE-036EC3029C12}

{B0BBEA65-49F0-4DB5-97E5-FF4FFA1048E6}

{1A64705F-805D-45FB-9E7E-A9A898AFED17}

{11BDBF0C-2694-457D-B0A0-BAAE8AFFB75A}

{139DB14D-5AF2-47BE-8493-8C7719924D48}

{04FC42BA-5BFF-41B0-A947-7E9A4DC31CE7}

{FD742908-91F2-493C-A115-C5027442F7FD}

{0F864CC8-129C-4F14-8101-79630632870B}


こんな感じかしら??爆笑星


もっとカメラの腕があればいいんやけど、なんとかカメラの性能に助けられてますニヤニヤ


メカさん撮るの好きなんだな~チュー


ドライバーはプロがちゃんとカッコよく撮ってくれてるから、うまく撮れたらラッキーニコニコ


縁の下の力持ちなメカさんをリスペクトして一生懸命撮ってますお願い(邪魔にならないように。。。アセアセ)


メカさん、ほんとカッコイイんだから爆笑キラキラ!!





。。。また次戦も隙を見つけていっぱい撮りたいと思いますウシシチョキ






。。。ここからはお知らせ流れ星


{E87504BC-D0E0-40D9-B3E3-B3F1A010CA2E}

6/14(火)VIRGIN HARLEYが発売になりました~ラブ!!!!!!


今回はBLUE SKY HEAVEN特集星


たくさん載せてもらってるので、是非GETしてくださいね~ウインク


立ち読み禁止注意注意注意





そして、今週末6/18(土)フェスタソーレ東京撮影会の受付が始まりましたよ~チューラブラブ




昨年は1度も着ずに終わった、浴衣を着ることになりましたニコニコ


相方はあいりーんでーす照れピンクハート


3部はランチ会付き爆笑ルンルン


いつもこじんまりなので、のんびり~ワイワイしながらやってます照れ


皆様も是非~爆笑ラブラブ





さて、そしたら店はしばらくバイトちゃんに任せて、


私はお仕事頑張ってきまーすチュー




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA