まいどパー


{18337610-868C-417B-A0AD-DE76F2753B14}

ひょっとこ真矢さんですニヤニヤ


昨日の早朝からダーリン自走で鈴鹿サーキット入りし、


Super耐久第3戦予選から参加していますニコニコ


{6B3685FE-5BE7-41D7-8AC3-130E0CA9D0E1}

隣のピットが偶然大嶋選手のチームでした爆笑


チームの予選結果は7位フラッグ


今日の決勝は4時間耐久レースになりますウインク


{A6D4C08A-F955-4AF2-91BE-9A6E38509313}

サプライズであべみほが居たよニコニコルンルン


会いに行ったら、恒例の?wリアクションで笑わせてくれましたニヒヒニヒヒニヒヒ


{51370974-661E-4433-A403-12B8609DF18E}

黒ちゃんねるレポーターで来てた葵ちゃんピンクハート


Twitterに《真矢様と~ラブラブ》って載せてくれてたウシシ


あとは、ステージの合間に。。。


{028B95D5-0977-4855-B021-BABB8F589FB7}

れいちぇるとハート


{0F8B5308-3E9A-428E-8C97-29E09AAA16C2}

れんちゃんとハート


スケジュールが早めに終わったので、


イタリアから来ているフェラーリのスタッフさんのお買い物に付き合う為、


皆でイオンに行く事に。。。


{745C9A13-9BFE-4C76-85F6-711C5B213327}

遊びだすドライバー3人ウシシウシシウシシ


もうね~、昨日は一日中爆笑してて、腹筋が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


吉本選手も頰っぺた痛いってずっと言ってた(笑)


{1DD9F1B2-8811-4777-A306-E4A09820E864}

夜の食事会では、化粧させられたスタッフに、、、


{4C45A8AE-8D7A-4456-A3DF-981DC490DF55}

ちょっと遅れたお誕生日祝いの坂本選手が襲われ~の、、、


{246F835D-B9FD-40E1-AAEE-6A0A5B446F40}

小林監督も襲われ~の、、、


{848A76B6-9E03-42B5-A94F-2D4489355E23}

そのまま買い物に行かされ~の、、、


{4B74A708-BFEA-4211-95EC-0D6BE274E1A7}

アホな事ばっかりしてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


運転手だったので、お酒は一滴も飲めませんでしたが、


ホテル着いたら、速攻で意識失ってましたチーンチーンチーン


{42DF7467-0361-492A-AE8C-5F1F5D06C06B}

今日は朝から昨日食べれなかった鈴鹿プリン頂いてご機嫌ですニコニコ


{FE9079A4-56E0-4C07-A4C4-1110A6185561}

天気は怪しいですが、長いレース、今日も一日頑張りまーすウインク


ガソリンいっぱい補給してくれた皆さん、ありがとね~チューラブラブラブラブラブラブ





ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA