まいどパー


そろそろ蚊が活発化してきましたねしょんぼり


昨夜もヤラレて掻きむしって血が出たえーん


夏は大好きやけど、虫問題が大変えーんえーんえーん






。。。さて、昨日は休日出勤グッド!


{D30351BE-4FCC-47C3-BA69-67F53344B027}

昼出勤だったので、コンビニおにぎりで済ませましたおにぎ


復活したダーリンで行ってきたよぶー


車内の物がスッカラカンでなんだか物足りないけどね~えー?


トレーニングウエアを一式盗られた私へ、


先日あべみほが、使わなくなったウエアを大量にプレゼントしてくれたんだ~お願いキラキラ


{2D7172E9-3A35-4E08-BD92-1353520F092E}

シューズまでキラキラキラキラキラキラ


超助かるーーーーキラキラキラキラキラキラ


明日もトレーナーやから、仕事後のトレーニングで使わせてもらおーっとウインク


{A3DAD308-D8FE-4BEC-8F06-D3859BA5FAAE}

ちょこちょこ補給してもらってるノーマルさんキラキラ


トレーナーの時にチビチビいただいてますよピンクハート


トレーナーじゃない日はガマンガマン!!





。。。あ、そーいや今日から6月やねポーン


今月のスケジュール、ほとんど決まってませんが、


とりあえずの暫定だけパー


6日(月) アクセス三宮店様
11(土)・12(日) Super耐久 Rd.3 鈴鹿
15(水) ゼニスコートグランスロット様
18(土) フェスタソーレ東京撮影会


こんなかんじです星


あとは追加次第お知らせいたしますウインク


今の所6月はゆっくりできそうなので、


チャリンコ乗ったり~
バイク乗ったり~
ショッピングしたり~
あ、釣りもしたいな~
BBQも~~~~~ウシシウシシウシシ


うん。ゆっくりできそうでも全然時間足りないねもぐもぐ爆弾


家の大掃除もしたい!!


これは日々コツコツ頑張ろうグー


ロコもまたちょっと具合が悪いので、病院行ったりで忙しいけど、


しっかり働いて目一杯遊ぶんだ~爆笑!!!!!!




今日も良い1日でありますようにウインクキラキラ


ほなパー



星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA