まいどパー


良い天気すぎて、仕事すんの嫌になるねーぼけー


滅多にない連休、満喫できましたが、


時間が足りなさすぎるよね~ぼけーぼけーぼけー


まだまだやりたい事だらけ!!





そういえば、連休中ついに携帯をスマホ1台にしたんですねー


{4735A6F4-FB08-47D6-A446-DA78A0D5F5F3}

10年ぐらい使ってたんちゃうかと思ってたガラケーさん、


実質は約7年活躍してくれてましたキラキラ


このガラケーさんに感謝の気持ちいっぱいでアナログ卒業キラキラ


記念撮影してたら、、、


{2EF60716-2883-4B9E-8BBD-53D61158BB9C}

アタシも撮ってよと見つめてきたのでパチリカメラ


いつも上手くカメラ目線よねーって言われるチャチャ、


何でかって、常に私を見てるからなんですよねー


おかあしゃん命!!www






{74F704BB-3B81-4BB9-8EE4-3E6291379F09}

機種はiPhone6S星


ケースは今注文中なので、100均のケースですニヤニヤ


大活躍してくれたiPad miniさんは、Wi-Fiモデルなので、Wi-Fiが使える場所用に使いますキラキラ


主に自宅か、出張先とかかな~口笛


iPad miniを使う為のポケットWi-Fiさんは、契約解除でお暇をあげることになりましたぶー


今まで、ガラケー+ポケットWi-Fi+iPad miniを常に持ち歩いてたのが、


iPhone1つになっただけで、一気にめちゃめちゃ荷物が軽くなりました笑い泣き


そんなに重かったのねーーー笑い泣き





使い方はiPadで慣れてるし、データも全部移せたので、


もうけっこう使いこなせてるよニコニコルンルン


iPadに慣れてるので、小さいのだけがちょっと違和感やけど、


ポケットに入れれるのは嬉しいキラキラキラキラ


これからのスマホ生活、遅ればせながら楽しみまーーーすウシシ





{F2054396-9A25-425D-A1CA-E917713C4996}

タイミングを逃したデジカメ写真、、、


いつ載せよう。。。ぼけーぼけーぼけー


明日はトレーナーやし。。。


。。。ま、気が向いたらで!!


(ほとんど吉本選手がBlogで使ってくれてたし。。。)笑





ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA