まいどパー


2日もblogサボってたーーーガーンガーンガーン


。。。っつーか、更新する暇なし真顔


お店以外のお仕事ない日の方がiPad触る時間ないんんですよね~ぼけー


仕事の日やと、移動中とか休憩中とかに色々できるんやけどねーぼけー




この2~3日にあったこと、まず一つ目は、




私がRQサポートでお世話になります、


東京モーターサイクルショーで8耐挑戦を発表した、


Team HOOTERS with 斉藤祥太が、


週末の2&4にて行われた、8耐出場権がかかったトライアウトを、


見事通過し、出場権を獲得しましたーーー爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー



{2E0C9A6F-A83C-424F-9B50-1C527B01A80D}

おめでとうございまーーーーすクラッカークラッカークラッカー


ということで、今年の8耐はワタクシの参加も決定したということですので、


皆さま応援よろしくお願い致しますねーチューハート


。。。ちなみに、昨年お世話になったMotorrad39は今年、酒井選手と武石選手が別々のチームになり、


武石選手のチームがトライアウトの対象になっていましたが、


武さんのチームも無事にトライアウト通過したみたいですニコニコキラキラ


今年の8耐はかなりハードルが高いみたいなので、


苦戦しているチームも多いみたいですが、


まだ参加枠はあるみたいなので、次のチャンスに頑張ってほしいですねチュー






そして、空白の週末の出来事二つ目は、


{47AE771A-7245-42B9-9D80-9C1D9823851E}

年齢幅大な、気の合うご近所さんで昼間に宴会をしてました爆笑


BBQっちゃーBBQなんやけど、


バラ寿司やら煮物やら色々の他、


{11BCDF0D-9302-4C4C-A870-75E2B33D7160}

ミニしちりんで、鴨を焼いて食べました!!キラキラ


最後は鍋持ってきて鴨そばにして食べたよラブ


昼間っから宴会して、夜はちゃんとお店も営業して、


しかも忙しくてめっちゃ疲れた~チーン


。。。ほんで昨日は、チャリンコのメンテナンスからの~


お店がまた有難い事にめっちゃ忙しくて、


充電80%残ってたぐらいiPad触る暇なかったっていうねショック


しかも昨夜は月曜ダーツナイトの日で、久々に結構酒飲んで、


帰ってきてそのままフローリングでさっきまで死んでましたチーン


このまま布団に行くと、また休みを無駄にしてしまうので、


このまま起きて活動開始します真顔!!


これまた今日も予定ビッシリでさ、


今更新しておかないと、また更新できなくなりそうなので、


頑張って更新してみましたーニコニコ


。。。バイクにもそろそろ乗りたいんやけどさ、


やらなきゃいけないこともいっぱいあるし、


乗れない事情だってたくさんあるわけで、


限られた時間を上手く使う為に、私も色々考えてるんですけどねー。。。


休みを寝て過ごして無駄にしてしまった日は、マジで凹みますが(笑)


もうねー、趣味が多すぎて、やりたい事がありすぎて時間がホント足りなくてツライえーん


時間は皆平等なので、働く時間削ったら遊ぶお金なくなるし、


そうなると、寝る時間削るしかないんだよねショック


だから今日もマトモに寝てないけど、活動するんだ真顔!!


blogには書いていない事以外にも、やらなアカン事いっぱいあるからね真顔!!


。。。ってことで、唯一の丸1日OFFな火曜日、今日も頑張りますにやりチョキ





ほなパー