まいどパー


。。。連日フローリングで朝まで意識を失ってますチーン


眠気が全く取れませーんチーン


東京モーターサイクルショーネタもこれで最後ですもぐもぐ


ラストは真矢ラーさんが撮っててくれた、


真矢さんのお仕事中の写真をアップデレデレ


{95DBE111-A97A-42BD-BC6F-0517C4B6F533}

こちらは初日に行われた、プレス向け8耐体制発表カラオケ


おカタイ司会はこの会のみで、


後はフリートークショーニコニコ


{FCCEB717-4C0B-490B-B684-703D3C80929D}

HOOTERS GIRLSのパフォーマンス中は監視員でしたニヤニヤ


今時のビデオカメラって、覗かなくても液晶見ながら撮れるのに、


レンズ覗きながら動画撮ってる人は怪しいよね~www


けっこう撮られてる側って気づくよwww


写真もねwww


{3108B5B5-A65F-49C8-B111-2DF6AD81A2F8}

2日目からは、オネエチャンだけじゃなく、


車両に興味のある方が多かったので、


車両説明の時間を設けましたニコニコ


8耐挑戦車両YAMAHA R-1と、展示車両のKawasaki H-2については、


team HOOTERS with 斉藤祥太の監督であり、


チームの強力なスポンサーである、Baby Face社長 佐藤さんにご説明いただきましたニコニコ


{6CC42465-0BDC-4A5B-9462-FDAA7DB193F7}

みんなウンウンって聞いてたよね~キラキラ


{FF8B73F2-39B3-4C48-9A4C-E7C61B6647DD}

ofa代表のノリで始まったトークショーもありましたwww


{0809902C-C1CF-4C76-9714-20DAC1F38ACF}

2日目はお仕事で欠席だった祥太くん、


3日目戻って来てくれたので、チームのトークショー中に、


今後の活動予告(番宣)もしてもらいました~ウシシウシシウシシ


{A245FFF6-2BCC-4ABA-B393-2C607FCFB11A}

あとは、特にバイク乗りに注目を浴びていたもう一台の展示車両、


Kawasaki Z750についてもサンクチュアリー相羽さんにご説明いただきましたよニコニコ


トークショー中に、オーナーさんがいらっしゃるという偶然で、


更にトークショーが盛り上がりましたウシシルンルン


{E0F204EE-FADF-49DA-8DC7-C22E39C7660F}

もちろん!ofaの製品についてもご紹介させていただきましたよ~ウインク


ホンマのバイク好きさんが、目をキラキラさせて聞いてくれてたのが嬉しかったなお願いキラキラ


{E7F3A1E5-D23D-4226-8261-5D7FA7F5934D}

。。。と、3日間こんなスタッフで楽しくお仕事させていただきました爆笑キラキラ


鈴鹿2&4、鈴鹿サンデーロードレースでの8耐参戦権を得る為、


チームは頑張りますので、皆さまの応援よろしくお願い致します!!!!!!



。。。以上、東京モーターサイクルショーレポートでしたウインクパー


今週末はS耐開幕戦茂木ですフラッグ


出張アートマスクもお楽しみにニヤニヤ





ほなパー