まいどパー


今日も通勤電車に揉まれて、UCCのお姉さん頑張ってきましたよウインク


{B9324968-2A0B-4546-89D0-FEC2149D7FA8}

半年ぶりのバリスタスタイルニヤリ


{FEDEECE7-2A93-4B6C-80FE-466F75D8FB99}

いぇあニヒヒチョキ


写メ撮り忘れたんやけど、鵜飼りえちゃんと一緒ですニコニコ


メーカーは違うけどねチュー


明日写メ撮るわウインク






。。。さて、昨日の活動報告に、


良いリアクションありがとうございますニコニコキラキラ!!


昨年からS耐もかなり人気が上がってきてるので、


更に盛り上げられればと思いますウインクグッド!





。。。そして!!


早くも活動報告第二弾!!!!


来る3/25(金)、26(土)、27(日)開催の、


東京モーターサイクルショーでお世話になるブースを発表!!!!!!


今年はモデルではなく、MCとして参加させいただきますほっこりアップ


賑やかし程度やけどね~アップアップアップ


そんな、私が出演させていただき、お世話になるのは。。。


















{32575B60-C898-4BBC-8972-D0D2CAD47453}

ofaブースでTEAM HOOTERSの8耐参戦発表をさせていただきまーすウシシアップアップアップ









更に更に!!!!!!


8耐では、HOOTERS GIRLSのコントローラーもさせていただくことになりました~爆笑!!!!!!


{C2A7D49D-0F70-4EAD-ADEE-4ACEC1003DE2}

また元気が貰えそうだ照れキラキラ



{BE58172A-2ABA-47A3-94D2-91CF69D2B6B7}

もちろん!!斉藤祥太くんもいますにやりキラキラ


必要とされる喜びと感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラキラキラキラキラ


私ができる事ってホントにごく限られてますが、


期待に応えられるよう頑張りたいと思いますおーっ!グー!!!!!!


応援よろしくお願い致しますキラキラ








。。。さ、UCCのお姉さんを終えて直行でお店へ向かっているなうなんですが、


昨日から関係者の来店が続々。。。


昨日、今日、明日とご予約頂いておりますキラキラありがとうございますキラキラ


メッセージなどでもよく質問されるんですが、


うちの店の情報は一切公表しておりませんのでご了承くださいねー


隠れ家なんですのにやり




。。。昨日はねぇ、


元事務所の後輩ちゃんが一人で来てくれましたほっこり


{063F6CEF-5F74-47D4-9ECA-F40CC84D42F5}

華耶(KAYA)ちゃん星


なんと私の古巣の6号車、今年からはLEXUS TEAM LeMans WAKO'Sのメインスポンサーである、


WAKO'S GIRLSに大抜擢されたんですよガーンキラキラ!!!!!!


大阪での活動歴はかなり長く、関西では幅広く活動してる子なんやけど、


大役が不安過ぎてどうしようもなくなって、私の所に来たってわけウシシ


ご存知のとおりフレッシュエンジェルズも6号車で、


TOPレースクイーン達と一緒に行動するんやもん、そりゃ不安やわなニヤニヤ


アドバイスになったかどうかはわからんけど、色々話して背中押してあげましたウインク


LeMansでも後輩になるんだからと、


めっちゃ恐縮してたけど、きっちり大嶋くんのサインの下にサイン書かせたったったったーーーニヤニヤwww


{E43377C1-FDAB-4255-9407-45824CE24FB5}

しかもこのサイン昨日一緒に考えたやつwww


{AE7CC226-2B4B-4F90-8B34-7632588E64D9}

むっちゃ練習してたwww


サーフィンもするし、4輪レースにもチャレンジしてたりと、


見た目の落ち着きからは想像できないアクティブ娘ですよニコニコ




たぶんサーキットでも不安やと思うから、みんなたくさんかまってあげてくださいねウシシウシシウシシ






。。。ということで、S耐、8耐参戦と活動報告いたしましたが、


GTは今年は行かないかな~。。。


そりゃめっさ行きたいけどね真顔


でも、やりたい事もいっぱいあるし、


今年はやろうやろうと言ってた事を実践する年って決めたので、


色んな事して楽しみたいと思ってますにやり


暖かく見守ってやってくださいチュー


。。。あ、いつでもお手伝いなら行きますんで、GTもお仕事依頼お待ちしてますよニヤニヤ




。。。ということで、仕事の第二弾も頑張ってきますグー



ほなパー