まいどパー


扁桃腺あたりで、熱がこもったみたいな症状がずっと続いてたんですが、


ちょっとマシになったかな。。。


昨日今日は朝活頑張ってますグー


昨日は大掃除のお手伝い、


今日は往復1時間ぐらいウォーキングと犬の散歩がてら、動物病院へ連れて行き、


洗濯やらなんやらかんやらしてましたぶー


今、アクセス三宮店様へ向かってますよニコニコ


18:30~20:30までお邪魔しますウインク





当日まで内緒かも~と言ってたオートメッセの出演先なのですが、


早くも解禁OKの連絡が来たので、早速発表致しますクラッカークラッカークラッカー


今年お世話になるのは。。。






















{E601B769-8F03-42C0-AE6C-25DB6DB7D887:01}



昨年同様、三菱自動車様です~ほっこりクラッカークラッカークラッカー


ありがたいことに、またお声がけ頂きまして、


今年もモデルとして参加させていただきますほっこりキラキラ


{450B1A97-3AA5-4082-9C6B-253D0DD4A544:01}

今年は喋りませんよねー


ちゃんとMCさんが居るみたいニコニコ


出番のタイムスケジュールなどは、twitterで随時アップしていきますので、


@mayaya1225


今のうちにフォローしておいてくださいねチュー


毎年雪が降るほど寒い大阪オートメッセですが、


今年は予報によると、雨で気温がかなり上がるそうな。。。


寒くないのは嬉しいけど、雨は嫌やねチーン


場所は6A号館ですウインク


会いに来てくださいね~ウインク音譜






とりあえず、今宵はアクセス三宮店で待ってるでニヤリ





ほなパー