まいどパー


今日は節分なんですね節分


隣の居酒屋さんの大将が、巻き寿司を差し入れしてくれましたよニコニコ


豆撒きは掃除が大変なのでやりませんが、


黙々と恵方巻きを食べたいと思いますもぐもぐ








。。。さて、皆様覚えているでしょうか??


2年前の2月に起こった交通事故。。。


実はまだ解決しておらず、相手が頑なに非を認めないので、


ついに今週、裁判所へ出廷し、本人の尋問を行わなければいけないことになりましたガーン


弁護士同士で何度か裁判を行い、


裁判官からは、事故の過失に関しては100ー0で相手側に過失があるが、


賠償金の金額を少し減額することでの和解勧告が出ていました。


しかし、相手がその和解勧告を拒否した為、


本人同士が裁判所へ出廷しなければいけないことになったのですよ~えーん


2年も引っ張られ、修理費・治療費共に未払いの上、


一切の謝罪もない。。。


過失割合も100ー0。。。


減額で和解しようってのに跳ね除ける意味がわからないおーっ!


相手側の保険会社さんも、相手側の弁護士さんも、


本人がNOと言い続けるので、困っているみたいです。。。


最悪な相手に当てられてしまいましたね~えーん


昨日も弁護士さんと色々尋問の打ち合わせをしてきました。


恐らく相手側はこんな事を聞いてくると思うので、


そーゆー時は、こう答えましょう!みたいなリハーサルね。


私は真実を答えるだけなので、特に緊張はしていませんが、


私の周りの家族達が、不安がってますえー?


{73241821-FD7F-4431-92E8-30CBEEFC6638:01}

裁判所の印象も悪くなるといけないので、


ネイルは一旦OFFし、アクセサリー類も全部外して、


地味な装いで行かなきゃね真顔アセアセ


すっぴんでも派手な顔してんだからショック






。。。今日ね、地震の夢を見たんだ。


家が揺れて、3階に居たんやけど、


とっさに家が壊れる気がして、


揺れの激しい中、階段を駆け下り、家の外に脱出して助かるっていう夢。


あまりにも鮮明に覚えていたので、すぐに目覚めて夢占いで調べたら、


『今まで悩んでいたことからの解放』という暗示だと書いてありましたお願い



自分を強く持って、頑張ってきますプンプングー!!!!!!



今週は更新あんまりできないかもしれませんが、


無事を祈っておいてくださいおーっ!!!アセアセ



ほなパー