まいどパー


最近Blogの更新が歯抜けになりがちですね~ぼけー


年末~ここ最近にかけて、ホントに色々ありすぎてね~。。。


今年の体制について、どうしていこうかずっと考えてますしょんぼり


もともとのスタンスはずっと変わらないんやけど、


昨年1年間で強く思った事が、


《必要としてくれる場所に居たい》ということ。


やりたい事、なりたいものとは別として、


仕事としてやる以上は、責任感を持ってお互いにメリットがあるように動く。


私の場合、ありがたい事に、依頼されるケースがほとんどなんですが、


依頼してくださった方と、組織の元締めや、間に関わる色んな人の判断のズレで、


本当に必要なのか?と見られる事が、昨年~ここ最近にかけて、


うんざりするぐらいありました。


現場で実際に私の動きや働きを見てくれてる人達からは、


ありがたいぐらいに高い評価をしていただけるのですが、


実際の私の動きを見たり、私とコミュニケーションを取っていない人が、


色んな所から入ってくる情報だけを判断基準にしてしまい、


必要ないという判定が下される。


一生懸命やってきたつもりだったことが、伝わらなかった虚しさ。。。


ぶつけようのない無念さ、悔しさ。。。


もちろん自分に原因がないとは言い切れない。


反省点はたくさんあるし、頑張るのは当たり前やし、


頑張ったっていう評価は自分でするもんじゃないし、、、





でも、でも、悔しい思いをたくさんしました。


何を信じれば、誰を信じればいいのかもわからなくなりました。




でも、必要ないと決められた以上、


私1人がどうあがこうが、何も変わらないことは一目瞭然。


無駄な抵抗はせず、


必要としてくれる人がきっといると信じて


自分を信じて、今年もマイペースに頑張っていこうと決めた2016年。


BHS旅Nirinイメージガール
LM Corsaコントローラー
Re:Make~真矢ジェントルマンドライバーへの挑戦~


ドライバーへの挑戦は休止ですが、それ以外は全て2015年で終了。


一気に何にもなくなりました。


私はいったい何を残すことができたでしょうか??


このままもう辞めてしまおうかとも考えました。


(アンチ真矢さんからは、はよ辞めろ~って書かれるやろうなw)


でも、2016年は、本当に私のスキルを必要としてくれるお仕事がしたい。


その為には、私も努力し続ける。


時間はかかるかもしれませんが、やっぱり必要とされるお仕事がしたいので、


自分を磨きながら、その時を待ちたいと思っています。




残念ながら、皆さんが期待してくれてるコントローラーの仕事は決まっていません。


今年はレース関係のお仕事はないかもしれない。


私はプロ意識を持って、プロとしてお仕事がしたいので、


プロとして必要としてくれるチームがなければ仕方ないですよね。


歳も歳ですし、なければモデルとしてのお仕事、家業を頑張るのみ。


自分を信じて、マイペースに突き進むのみです!!!!!!


《初志貫徹》


今年の初詣でおみくじにも書かれていた言葉。


自分の人生、自分がなりたいと思ったようになる!!


強い意志を持って、堂々と生きていきたいと思います!!


{E2EF247B-C390-43C9-A774-591DDB274F2D:01}

スマイル番長が笑顔じゃなくてどうする!!!!!!


私は私。


反省、失敗を生かし、もっと人として必要とされる人間になろう!!!!!!


今の自分に満足したら、人としての成長は止まる。


言葉より行動。


見てる人は見てる。


よし、気合入れた!!!!!!


頑張ろ!!!!!!















大寒波大丈夫??滝汗


新幹線動くかしら滝汗滝汗滝汗


そして野外好きな関東組のみなさんは、スタジオに来てくれるのかしら??滝汗滝汗滝汗


不安だらけですが、明日よろしくお願いいたしますほっこり




ほなパー