まいどパー


昨日はBlogサボってさーせんニヤニヤあせるあせる


twitterのタイムラインが、オートサロン情報でいっぱいで、


RQ大賞の事もあって、何か色々考えてたら、


更新するタイミング失ったチーン




今年のRQ大賞は、自分の置かれている色んな立場から、


昨年のように、表だって推しメンを公表しませんでした。


私と関わってくれた、たくさんの現役RQちゃん達。。。


コントローラーとしての立場、
永久欠番のオレンジ戦士として、、
仲良くしてくれてるRQちゃん達、、、


誰が誰を応援しているか、
誰が誰に投票したのか、


すごくナイーブになるのは、何度も経験してきたので、痛い程分かります。


だから私は今年は一切この件については触れませんでした。


昨年はコントローラー1年生の任務として、チームのRQを全力で推薦し、応援してきました。


結果見事に大賞受賞キラキラ


森園れんちゃんは私にとっては、可愛くてしかたない子供のような存在。


チームが変わってもやっぱり大切な存在。


今年のチームのファイナリスト小越しほみんも、大切なチームメイト。


応援しないわけがない。


大阪仲間のさやぴー(蒼井彩加)、ファイナリストに残った時、


ウチの店までわざわざ報告までしにきてくれた可愛い娘。


そして、オレンジ戦士として私と同じく3年間を務めた、最後の相棒渡辺順子。


みんなに思い入れが強すぎた。


黙ってずっと見守るしかできませんでした。


結果は、皆さんご存知のとおり。。。


なんか申し訳ない気持ちにもなってしまって、


昨日はずっと自分の過去Blogを読み返してました。


でも読み返してみて、失敗した経験があったから、次の結果にも繋がったんじゃないかな~と思いました。


結果を残せたから言えるとかそんなんじゃなくて、


何に価値を感じるかは、個人個人違うはず。


そこに価値を絞るのではなくて、


自分にしかできない事を、認められた上で形にできる事の方が凄いことだと思う。


自分の特性を知って、もっともっと生かしてほしいな~と思います真顔キラキラ


ひとまず、みなさんお疲れ様でした!!!!!!




オートサロンから離れて2年。


自分自信も成長できているのか?


まだ胸を張れるようなもんじゃないですが、


チビチビながら思うような形にはなってきているつもりですニコニコ


なりたい自分、
やりたい事、


意思表示する事も大切やけど、


もっともっと謙虚に生きていかないとな~って強く思う今日この頃でございます真顔





。。。って、ちょっと真面目話しましたが、


他人に何を言われようが、傲慢にならないように自分を貫けばいいと思ってます!!!!!!














。。。さて、今日のお仕事音譜


{FB145BC1-8E08-4F7C-8F8B-7D4A747FE0B0:01}

本日はスタジアム2001豊中店様にゲスト来店させていただきましたよニコニコ


{A4B49847-C5E0-4175-8043-0E6A88D73D83:01}

最近は短時間の実践イベントが多かったのですが、


今日はみっちり打たせていただきましたよニヒヒ音譜


新年、好調すぎて気持ち悪いぐらい快勝でした酔っ払い


{EC44D0B4-A91B-4E09-BF7D-C067C7AA765D:01}

会いに来てくれた皆様、ガソリンありがとーチューラブラブ


燃費運転中なので、大切に補給させていただきますね照れキラキラ


次回は22日の夜、どこかに出没いたしますウインク


また決まり次第お知らせしますねてへぺろ



。。。さて、店ものんびり中なので、


休み休みラストまで頑張りまーすチュー




ほなパー