まいどパー


朝からバタバタしておりますショックアセアセ


トレーナー業の仕事始めなんですが、


ビックリ起きたら目覚ましの1時間後でした滝汗滝汗滝汗


寝る前に、着る服から何やらかんやら全部用意する習性のおかげで、


遅刻せずに済みました照れアセアセ


{C5B7D4D2-A43D-43D9-A7DD-CF8AC9E838CF:01}

2016年の初おにぎりおにぎキラキラ


会員の皆さんに、出遅れた新年のご挨拶をしながら、


元気をいっぱいもらいましたお願いキラキラキラキラキラキラ


{A673D7A4-80E4-47BE-B995-505DE8568EEC:01}

こちらも2016年初のガソリンショット音譜


安心してください。


週に1本ぐらいしか飲んでませんからニヤニヤ


カフェイン摂取過多で事件が起きてましたが、


最近はストックが尽きそうなので、もったいぶって飲んでるから、


たまにしか飲めなくなってしまったショボーン(笑)


貴重貴重。。。


そんな貴重なガソリン補給できたので、


今日も引き続き元気に笑顔でお仕事頑張ります爆笑!!!!!!





最後に16(土)の出没詳細情報解禁クラッカー


スタジアム2001豊中店様
14:00~ 出没しますよニコニコルンルン


お時間ある方は是非いらしてくださいね~チュー音符



ほなパー