まいどパー


本日は休日出勤ウインク


今年のイベント始めは、ゼニスコートグランスロット様へお邪魔してきましたよウインク音譜


{7EE8C07E-2F2B-4107-B039-DDFB043C5AF9:01}

先日SALEでGETしたニットカーディガン音譜


今日は出だしが好調すぎて怖かった滝汗


一年の運をここで使いきってしまうんじゃないかと不安になりましたが、


まだまだ運はとっておきなさいということで、後半失速。。。


でも白星で終了いたしました照れホッ


声かけてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ


次回は、大阪のどこかに昼から出没しますウインク


お楽しみにウインク音譜




今日はお仕事に向かう途中で、


切らしていたハンドクリームをGETちゅー


{245BFD15-D2B9-47B6-A7D8-EF9D3BC5A0C2:01}

私のBEST of ハンドクリームハートハートハート


奮発してデッカいのん買ってやりましたニヤニヤ


昔はハンドクリームなんて使うことなかったんやけど、


店始めてから毎日水仕事で、今では不可欠な物になりました笑い泣き


特に冬は、お湯使うし、温度も高いからめちゃめちゃ荒れますショック


これで冬は乗り切れるかなぶーアップ





。。。さて、明日はようやく美容院に行ける笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


うっとおしい髪をバッサリ切ってくるよニヤニヤグッド!


明日のNEW真矢さんをお楽しみに~アップアップアップ




ほなパー