まいどパー


久々の頭痛でダウンチーン


肩凝りからかな~ぼけー


{A611D7E5-8B36-454C-99E6-DDEE815D7CED:01}

昨日は福ちゃんと、愉快な仲間達と楽しい時間を過ごせましたニコニコキラキラ


年明けてから、お店のお仕事しかしてなかったけど、


明日からはイベントのお仕事や、トレーナーのお仕事も始まりますウインク


明日は、ゼニスコートグランスロット様へお邪魔しますよニコニコ


19:00~21:00までなので、お仕事帰りにでも寄ってくださいなウインク音譜


店舗には提携駐車場(中央モータープール)も完備しているのでお車までお越しの方もご安心ください音譜





その他の出没情報は。。。


12(火) ゼニスコートグランスロット様
16(土) coming soon
22(金) coming soon
24(日) フェスタソーレ東京撮影会
30(土) モーメント大阪撮影会
31(日) coming soon


こんなかんじになりそうですチュー


是非会いに来てくださいね~ウインクアップアップアップ






。。。そして、残念なご報告なのですが、


昨年スタートした、ヤマトデザインプレゼンツ《Re:Make~真矢ジェントルマンドライバーへの挑戦》が、


諸事情により、今年は活動休止となりましたショボーン


今年はいよいよレースデビューだと楽しみにしてくれてた方もいらっしゃるので、


すごく心苦しいのですが、私一人でできる挑戦ではないので止むを得ませんショボーン


また再開する日までは、自主トレで頑張りたいと思いますグーグーグー



関係者の皆様、一緒にやろうよ!!って言ってくださる方は、是非誘ってくださいね~ニコニコ音譜



ほなパー