まいどパー


世間は3連休、


そして成人式なのですね~ニコニコキラキラ


ウチでバイトしてくれてる子が今年成人式で、


今帰省していますニコニコキラキラキラキラ


振袖なんて人生でそう何度も着れるものじゃないので、貴重よね~お願い


{F18DCD3B-2E06-4CEE-B3DC-8921DCA6FCB7:01}

14年前ニヤニヤ


私は成人式と、お姉ちゃんの結婚式の2回だけ振袖着たのみやね~イヒ


独身やけど、もうさすがに振袖着れる歳じゃないしね笑い泣き


結婚したら留袖、独身は振袖ってイメージやけど、


独身で年齢重ねていった場合、いつまで振袖って着ていいもんなんやろうね真顔





。。。それはさておき、


今日は十日戎に行ってきましたよニコニコ


{E56E58D9-2C81-4D7F-AD7C-E09FCA38F1CF:01}

すごい人でした滝汗


昨年は売り切れてた、金の笹を今年はGETできましたウシシキラキラ


{237F7BD5-705F-4D90-8927-74C305793EAB:01}

今年も商売繁盛、お仕事もゆる~く順調にいきますようにニコニコ


{6591B5B6-5F80-42A9-A042-1DA752C80E60:01}

今年も、正真正銘の福娘(福ちゃん)が、


福を運びに来てくれましたよ爆笑キラキラルンルン


昨年の下半期は良くない事ばっかりやったので、


年明け早々良いこと続きで嬉しい限りですニコニコキラキラキラキラキラキラ


まだまだ今年の活動については、何も決まってませんが、


今の所、今年はゆっくりしそうなかんじかなDASH!


。。。ま、決まり次第順次お知らせさせていただきますねウインク


皆さまにも福が舞い降りますように照れ





ほなパー