まいどパー


家業を終え、ようやく家でゆっくりしています~ぼけーキラキラ


出遅れた感満載ですが、


ひとまず、2015年1年間の感謝の気持ちを込めまして。。。




{2EC2C44E-1DA1-4649-94EA-095AF9301332:01}

お仕事でお世話になった関係者の皆さま、


いつも応援してくださいました皆さま、


そして家族の皆んなへ、


言葉よりも行動。


いくら感謝を述べたところで、伝わらなかったら意味がない。


「あの人、いつも感謝してるって言ってるけど、全然感謝の気持ち伝わってけーへんわ~」


。。。って言われないように、


2015年に伝えきれなかった感謝の気持ちは、


2016年に何かしらの形で伝えられたらいいなニコニコ




今年1年は、挑戦の年でした。


色んなことに挑戦したな~アップアップアップ


2016年も常に挑戦する気持ちを忘れず、


真矢らしく生きていきたいと思います!!!!!!


見守っててねハート



{C41AE1EA-79F6-4042-B985-8F4ABF356F6D:01}

ナチュラルメイク真矢さんルンルン


年越しそばもちゃんと食べました照れ


後はお家で娘達とカウントダウン犬犬


魔裟斗がカッコ良すぎて久々にテレビに釘付けなうです~ラブラブラブ


皆んなは何見てんのかな?ニヤニヤ




。。。話それましたが、


こんな私ですが、2016年もよろしくお願いいたします!!!!!!




ほなパー