まいどパー


連日の新幹線移動です新幹線


{3BD47993-38BC-4FFD-93C1-1A72211C127A:01}

死んだ魚のような目ですねチーン


移動だけなのでスッピンですニヤリ


黒ちゃんは、リハーサルがある為、先に富士へ行っているので、


黒ちゃんねるのスタッフさん達と、名古屋で合流してから、


車で富士へ入りますぶー


朝は5時半出発なんだとか。。。ポーン


今日は小学生時間に消灯いたします笑い泣き




そういえば、撮り溜めしておいた面白写真を公開してなかったので、


スッピンついでに公開アップアップアップ


先日の最終戦で、真矢ラーさんに頂いたプレゼント音譜


{D7138CD2-97FC-4E2E-A479-A88E866515D5:01}

LINEニュースで見つけて、欲しすぎて即Twitterでつぶやいたコレラブ


手塚治虫のフェイスパック!!!!!!


もったいなすぎて、めっちゃ使うのに勇気いったけど、


思い切って即ホテルで使ってみたニヒヒ!!


まずはアトムバージョン合格


{3901B714-27F1-451D-A8CD-9F363E0B5311:01}

{0BA9F1F8-69FC-4FD2-8E4F-DA40831D3F1D:01}

ざ。。。斬新。。。(笑)


続いてブラックジャックバージョン合格


{DE458679-E114-4269-AC13-F570B18529ED:01}

{859EBB3F-537C-4D0B-B130-4B699759BEFC:01}

{873E4F6E-999F-4EAE-B068-0129616065EB:01}

妙にしっくり来たwww


このフェイスパックシリーズ、もっと増やしてほしいーーーアップアップアップ


希望としては、、、


ドラゴンボールシリーズ、
北斗の拳シリーズ、
ウルトラマンシリーズ、


。。。って全部時代が古いやつばっかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


遊び心で、お肌も綺麗になれれば最高よねちゅー


面白いのん見つけたら教えてくださいウシシ




ほなパー