まいどパー


雨な大阪です雨


この雨が終わったら、冬らしくなってくるのかなショック




昨夜は閉店前に、応急処置してくれた業者さんがまた来てくれて、


水漏れ直してくれたので、そんなに帰りは遅くなりませんでした照れ


。。。って言っても1時半とかやけどね~チーン


第一原因だった所はちゃんと直ってたんやけど、


他の所も修理する時に触ってたみたいで、


次はそこから漏れてたのよショック


何もおかしくない所を開けて、閉める時にちゃんと閉めれてなかったっぽいえーん


専門外の人が親切で応急処置してくれたので、ミスしてたけど文句も言えず。。。


とにかく、トラブルは収まったので感謝ですほっこり




{25342625-2770-4A4E-A7BE-DADD71A5F71B:01}

今日はアクセス兵庫店様でお仕事でしたニコニコ


真矢ラーさんが会いに来てくれた~お願いキラキラ


{05F4B36D-5DAA-4B9C-8FB1-EE97D94892CB:01}

プレゼントまでThanksチューラブラブ


イベントコンパニオンを卒業して、


コスチューム着ないのに、


こーやってゲストとして使って頂けるのって有難いですね~おねがいキラキラ


使う側、使って頂く側、そして周りの方々にもメリットがある、


そんなお仕事を今後もしていけたらな~思いますほっこり




ほなパー