まいどパー


お尻の痛みはまだ引かず。。。笑い泣き


今日はちょっと寝起きグズってしまいましたが、


お部屋とトイレのお掃除と、


トイレカバーなどをせっせと洗濯もぐもぐ


起きるの失敗したからやりたい事できなかったけど、


掃除でリフレッシュ!!!!!!


今ね~、ホントにダラけた生活から抜け出したくて、


変わろう!!とすごい自分で頑張ってる真顔グーグーグー


甘えない!!
言い訳しない!!!!
目をそらさない!!!!!!


干物女脱出!!!!!!!!!!!!


こうやって私は公言する事で、己を奮い立たせるタイプ真顔


だって口だけ野郎になりたくないもんね真顔


行動起こさなきゃ、信頼も得られない真顔グー




{BB958026-41D6-4A45-AAF9-5DCA048627DC:01}

{3945BDEE-FAB3-4106-96DB-F822EDB09A54:01}

オヤツくれくれマン達がまとわりついて、誘惑して来ましたが、


華麗にかわして頑張りましたwww




。。。そうそう、昨日まつ毛パーマしてもらったんだ~目キラキラ


{AFBAC0FD-712A-44DD-A190-35BAE92A64D2:01}

ええ感じでパッチリですニコニコドキドキ





。。。明日は早起きして、やりたい事、行きたい所全部行くぞーーーアップアップアップ


撮影会の準備もしなきゃねウインク音譜






ほなパー