まいどパー


昨日無事に帰宅してからすぐに、


冷えた身体を温める為、久々に家の湯舟に浸かり、


腹ごしらえをした直後から今まで、


ソファーで気絶してました~チーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


全身筋肉痛でバキバキだぜ~笑い泣き




天気予報がまさかの傘マークで、一時はどうなることかと思いましたが、


晴女母上のおかげで、雨に当たらず帰ってこれましたよ~ニコニコ


{F061BF17-54F7-4996-A72F-8E04D6194522:01}

2日目は、平和記念公園へ行ってきました音譜


ここも小学生以来DASH!


{FE7CE890-0D24-4A89-BF30-7232EE5E3DA0:01}

{C40571BF-1462-4D09-8DD6-388873BF065E:01}

{09D80F40-7A1E-4A8E-96CC-3737040FBEC8:01}

{43AAF685-0614-4495-AAE5-22CEBC53BCE6:01}

国境を越えて、色んな国の方が見学に来られていましたニコ


私が育った地域は、原爆や部落など、道徳の教育が多く、


小学生→広島
中学生→長崎


といった、修学旅行でも勉強をする教育でして、


原爆については、小さい頃からすごく多く学んでいました。


忘れる事はなく、今でもずっと深く記憶に残っています。


争い事は嫌ですね。。。





資料館~公園を散策した我々一行は、


お昼ご飯に広島焼をいただきましたよ爆笑


{56655C5D-35B2-4FD3-835B-8A026AA3BA37:01}

広島の人は、広島焼って言われるの嫌なんだってねイヒ


お好み焼きらしいよウシシ


広島の方は粉が少なくて、野菜が多いんかなDASH!


どっちも美味しいので良しもぐもぐグッド!アップ


{C74DFE1F-D06C-46D3-B580-136013B59E71:01}

平和記念公園から近いお店で食べたのですが、


お店に折り紙が置いてあって、


待ってる間に折鶴を折ってくださいって書いてあったので、


みんなで鶴をたくさん折りました爆笑


修学旅行の時もたくさん折ったな~アップアップアップ




食事を終えて店を出た頃に、ちょっとポツポツ雨がきてて焦ったけど、


おニューのカッパの出番はありませんでしたてへぺろ


{FB92BA66-4830-4300-BFAF-5E09C12D8263:01}

{70167CE2-99F5-4C73-BC50-AAF43AC12414:01}

今回の総台数はバイク8台+車1台、11名での旅でしたニコニコ


帰りのサービスエリアで休憩していたら、ファミリーの方に、


『真矢さんですか?』って声かけてもらってビックリした目!!!!!!


Like a wind見てました!!って言ってもらえたよニコニコ


ちょこっとしか出演してないのに、やっぱ地上波ってスゴイね~お願い


{BB247EB1-24D2-478E-900C-FBB136F6F7A1:01}

給油はわざわざENEOSのあるサービスエリアを調べてくれたメンバーさんwww


{726E6F21-F385-4864-998C-8326B847AE8D:01}

はい。北海道にも同行してくれたUさん家族ですウシシ


真矢ラーならぬ《真美ラー》←母上の名前ねwww


みなさんのおかげで、今回は事件もなく、楽しく走れました~爆笑爆笑爆笑


母上と私のオモリツーリング、いつもありがとうございますもぐもぐwww


だいぶ寒くなってきてるので、今年はあとどれぐらい乗れるかな~あせる


{CEE089B9-D0AD-4F79-8FB5-16676787905B:01}

やっぱバイクはサイコー照れ!!!!!!!!!!!!


もっと乗りたいな~~~~照れ


大阪⇄広島往復約760kmの旅でしたニコニコ


まだまだいけるで!!!!!!!!



ほなパー